DJ KAZUKI & DJ KAY | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

56e0dc4f.jpg布団からなかなか出れない今日この頃・・・
春パワーなのか??二度寝、三度寝の嵐。汗


まあ、ソレはさておき・・・タイトルに登場したDJさんとは?
DJ TAKEやDJ KENTA同様に、オレと苦楽を共にしてくれている期待のDJさん二人なのです。
彼らとは、千葉の「The 3rd GENESIS」@Stage.2にて一緒にプレイしてます。
そのイベントで、先着で配布しているMIX CDを頂きまして聴いてみました☆


実は・・・あまり期待してなかったのですが(汗)想像以上の出来上がりにビックリしましたね!!もちろん、細かい修正・改善点などはありましたが全体的な構成や流れに関してもイイ感じでした♪


新譜中心の選曲で、DJ KAZUKIサイドでは、流行の新譜モノ~先物の新譜を上手くまとめていましたね。DJ KAYサイドでは、彼のR&B感が選曲にもよく出ていたし、スムースなミックスは女の子にも親しまれそう。


「フリー・MIX CD」というコトを考えてもGoodな一品!!

千葉在住の方は、第3木曜の「The 3rd GENESIS」へ行って、彼らのCDをゲトっちゃって下さいな♪

ちなみに、5月はGUEST DJに「DJ TSURU」、6月にはDJ DASKさん&DJ KENKAIDAさん、更にLAからDJ OGGYさんという超豪華メンツにてお送りしますよ☆