春のせいでしょーか?? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

春のせいでしょーか??

変なコトや変な人、オレの体調が変なのは??(・・・付随してPCも調子悪い。)

今日、仕事の関係で千駄ヶ谷へ行こうと思っていましたが、山手線が全線運行停止状態。大石さん、ご迷惑おかけしてすいません!!汗
どうやら、線路下での道路工事のモンダイらしい。
最近のオレは「工事」と付くものがキライ!
「改装工事」やら「道路工事」やら・・・でも「ドリフターズの工事」は大好き。笑


更に、またまた殺人事件の嵐。しかも、若い子が若い子を。子が親を。
泣きそうになります。


更に更に、安達ユミ・ママによるヘア・ヌード。


極めつけに、オレの体調も悪い・・・PCも。
あ!モデムの調子も悪い。
なんなんだよー!!
もー、むかついてきた!!クソー!!

なんかイイ事ないかなあ・・・・・・・・
無いなあ。。。


あ!でも、今オモシロイ企画を考え中。
アーンド、「Cover Flowers」の最新作の出来は、かなーり上々☆
ジャケもかわいいっす♪

今、↑聴きながらカキコしてまする。
なーんだ、イイことあんじゃん!?


イタズラに(?)人を傷つけても楽しくないもんねー!
みんなも前向きに、アグレッシヴに一度きりの人生をエンジョイしましょーー♪