ワイキキ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

3日目&4日目…海をメインに攻めてみましたー!!
両日共にビックリするくらいにイイ天気
「とりあえずイッとけ!」って感じで…ワイキキ・ビーチの傍らにある「DUKE像」と一緒に
カメハメハ


"サーフィンの父"と言われる方ですぞ!ははぁ!!





部長を務める「UKIWA倶楽部」も今年は3人に…キムが辞めてしまったからなぁ(T_T)
しかし、ロイさん&ヒロシさんでばっちり攻めてきましたよ
浮き輪







「UKIWA倶楽部」とは、のんび~り&ゆるり~と…ただただひたすらに浮く倶楽部なんですよ
波に逆らわず無心で浮く…この醍醐味を分かる人はそうはいない。。。


きもっ。


他にもこんな方々が…
futeri & GFT


DJ FUTERI & GFT(鉄腕 & WALKメーン VERSION.)





平野


MR. H(だっちゅ~のVERSION.)





スギさん


MR. S(OLD SEXY GAL VERSION.)





まどか


MS. M(SEXY風 生娘 VERSION.)





入江さん


MRS. I(MRS.×3 VERSION.)





キャラ濃いぃ~めのメンツでした!(笑)

そんなカンカン照りの昼間とは一転……一気にムード満点の海景色をどうぞ
夜・海1








夜・海2








すっごい綺麗じゃない?
癒されますた…なんか色っぽい雰囲気なんですが。。。

そのあと、ラーメン屋さん「えぞ菊」へ。
だって食べたかったんだから、しょーがなくね!?(゚∀゚)アヒャヒャ
えぞ菊


オレ、顔、赤いなぁ…