アラモアナ・ショッピングセンター | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

2日目…イイ天気だったので、ホテル屋上のプールへ
view


眺めサイコーっす!!





ジャグジーなんかもあってのんび~り……って2時間もしないうちに雲行きが怪しい。若干寒いし。
本格的に降り出しそうだったので退散。。。


部屋でシャワーを軽く済ませて、アラモアナCSへ。
やはりアラモアナCSでもセール中…しかし、あまりお好みの物は見当たらずニットを1枚だけ購入。

早くもクリスマスな飾り付けがチラホラする中、前からクリスマス・パレード一行様がやってきました
"シャッターチャンスでしょー!"とか思って、ソッコー de カメラ構えちゃった
palade


トナカイ





palade2


お。サンタさん





palade3


え!?えー!?





ナニ?今の??(笑)
亀?怪獣?
よく分からないキャラ物も紛れ込んでましたが、HAPPY気分にはなれました!(笑)


夕飯は、そのままアラモアナCS内の「Babaa Gump」へ。
大量の海老ちゃんをアパタイザーで食べれる人気店!予約済みだったのでスムースにINして、ご馳走様でした!


今回も、昨年に引き続き…スニーカー屋さん「KICKS HI」に行ってきましたよ
kics hi









スニーカーの品揃えは相変わらず悪くないんだけど、洋服なんかは日本人向けのミーハー・ショップに成り下がってて少し凹んだなぁ(*`Д')

夜はまたみんなで…
everyone









「サタデーナイト・フィーバー」という事もあって、総勢12人でクラブへ。
多っ
この日は「Fasion 45」…昨年、DASKさんやKENKAIDAさんと一緒にプレイさせてもらった所ですね☆
懐かしい…
サウス物やレゲエ物も混ぜて、イイ感じに盛り上がってました☆

で、またまた「ZANZA BAR」へ。
居心地の良い空間とは別に、この日もDJは微妙…お客さんがこんなに入ってるのにコレか。
でも、いろんな方がいろんな事になってて楽しかったのでOKです(笑)


今、思いついたんだけど…ハワイのクラブでかかってた印象に残る曲をあとでリストアップしてみようかな。
まぁ、気分次第なので期待しないで待ってくださいなー!(笑)

でわ、またー