HONOLULU ZOO | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

5日目の昨日は…HONOLULU ZOO
ワイキキビーチ沿いをずっとダイアモンドヘッドの方に歩いていくとある動物園
zoo






実は3回目のハワイにして初めて
CMに出てくるような大きな木がたくさんあって感動。木陰はめっちゃ涼しくて眠くなっちゃうくらい…
木






入ると…すぐに色んな鳥がソコらへんをバシバシ歩いてる。なかには孔雀まで!(笑)
こんなカワイイ並びをしている亀も発見
亀

暑いのに余計に暑くなりそう…だけど、かわいらしくてGOOD




たまに目に入ってくる、アメリカっぽい雑さも笑えたよ…コレ。
kirin okimono

キリンの頭の置物が木に。なぜ?
アメリカン・ジョーク??(笑)



コッチが本物でけーーーーーー!!!
ビル3階~4階くらいの高さがありそうだった
kirin












プチャヘンザっ
saru






暑くてダルそ~…
tora






相当量のウォーキングも出来たし
動物の種類も笑いも充実した動物園でした