週末の地元にて。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

週末、土曜・日曜に実家へ帰りました。
友達に会う前に、いつもお世話になっている美容室へ…普段、キャップやニット帽を被ることが多いから(ゴマかしがきく。笑)、ちょっとやそっと髪が伸びるくらいじゃ放置しちゃうオレ。
なので、かなーり久しぶりでした!!
arena


八千代中央駅がお近くの方、是非♪




頭皮マッサージもしてもらい、リラックスさせていただきました☆
ありがとうございます!!



さて今回の帰省は、ある目的の為。ですが、その目的がきっかけで地元の親友と「売り文句に買い文句」なケンカをしてしまった…汗
地元の親友とのケンカは随分とひさしぶりだったなぁ。。。
あとで冷静に考えてみても、自身にも子供なトコ&悪いトコは多少あったかと…
でも、まぁ基本的には(オレは悪くねぇ~な。)との結論にも至るトコもあり…

う~ん…ま、なるようになるか??

とにかく、巻き添えを喰らわしてしまった皆様ごめんなさい!
コノblogも見てる(?)かもなので、コノ場を借りてごめんなさい!!汗




次の日には、姪っ子たちや新婚・妹夫婦も実家に帰ってきて一気に騒がしい。汗

かなり遅め(!)の「バースデイ・ケーキ」も買ってきてくれてみんなで頂きました♪
ちなみに「にいに」はオレのコトね。姪っ子たちのお母さんの「お兄ちゃん」ってコトらしい。笑
ケーキ


ありがとう!!





☆おまけ☆

ラスタ





鼻にクリームを付けて(いつのまに?)ケーキを欲しがるラスタ。









さて…実家に帰ったばかりですが、今週も千葉へ帰ります。
15日の木曜に、「The 3rd Genesis」@STARNITEです。
今回はレゲエサウンドさんをゲストに開催するようです!
03genesis





お近くの方は是非遊びに来てくださいねー!