準備万端!? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は、今週…今夜の千葉「The 3rd GENESIS」、週末の仙台「MeiSTER vol.2」を控えてバタバタしそうなので諸々のお仕事をスケジューリングしてます。
コメント原稿にアルバム・レビュー。来週入稿のCD選曲、DJの練習もチラっと。


来週入稿(来月末頃に発売予定。)のCDは懐メロを特集したコンセプト。
イイ曲が多すぎて迷う…と同時に、甘酸っぱい思い出が蘇るような曲が多くて胸に熱いものが込み上げてきますな。。。

中には涙が出そうな。。。そんな自分の中の名曲。やっぱりこういう曲って、思い出と一緒で色褪せないもんなのかな。

J-POPで例えるなら…「プリプリ/Diamond」とか?「サザン/真夏の果実」とか??笑
昔はよくカラオケ行ってたなぁ。
よく歌って踊って。終いには何故かプロレス技かけられてるやつもいたっけ。爆






(う~ん…とりあえず迷う。)





で、昨日も迷いに迷ってるところUNIVERSALさんからサンプルのCDが届きました。
そのCDには特典が付いてるらしく、こんなのが入ってました!

burnin


「BURNIN' 3rd」




コレで握力も鍛えて、DJプレイに生かそう!って…どんなプレイ?
ま、セクハラ・プレイには間違いないんだけどね。笑

そういえば…少し前に送られてきたサンプルには、パンティーが特典で付いてました!かな~りアガった♪笑
だって!Tバックだよっ!Tバック!!

ひゃっほーーーー!





さて前述の…(何事もなかったように話変えちゃうから。笑)

03genesis






☆千葉「The 3rd GENESIS」!








仙台






☆仙台「MeiSTER vol.2」!







お近くの方は参加してくださいね♪

来れそうな方は… dj_atsu00@yahoo.co.jp まで。