近頃… | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

present





←プレゼント from DJ CHIEMI






今日ようやく仕事が一段落…


(疲れた~。)と溜め息が止まりません。。。汗



と、ホッとしてもいられない。書き物1つと先輩からお預かりしてるお仕事が1つ残ってるから。よし!もういっちょ頑張りますか!!


けど、やっぱ少し一息したい。。。そんな時は、DJ CHIEMIから頂いた誕生日プレゼントが効いてきます!コーヒーに入れて香りを楽しめるコレ!!
コーヒー好きにはタマりません☆
THANKS, CHIEMI!!



そういえば…結構長い間ブログをやってるけど、あんま人のブログって見たこと無かった。
ので、ちょっと見てみようと…。それで、さっき「有名人」と「ブログ」で検索してみたら、色んな人が書いてるんですねー!?


忙しいハズなのに、結構マメに更新してる人多いし☆
「押切もえ」さんとかは動画も載せてて、面白い!
「佐藤江里子」さんは泣き腫らした顔も素直(?)に出してた。あーいう弱いトコを、ポンっと出せる所もオレ的にはそんけー☆
親近感も湧くしねぇー♪


うんうん、ブログも色々。楽しかった!
オレももっとなんでも書こう、って思った。さて、そういうことで……早速、(笑)






「最近、自分で気付いたこと」

なんか最近になって急に、ふと仕事や生活してて…コレを感じることが多かったんだよなぁ。


・「白」が好き。

ex)
白いシャツや服が似合う女の人が好き!笑
ホワイトチョコが好き!
ホイップクリームが好き。
家具屋さん行くと、なぜか「白」い家具に目がいく。
最近出た、期間限定の「チェリオ」ホワイトチョコ味が美味すぎっ!



などなど…なんでだろう?最近気付きました。
「青」も好きなんだけどさ。「白」ってなんかイイ!!

オレが「黒(クロ)」くなってしまったから?
自分が汚れているから、キレイな「白」に気持ちがいくのか??

さて、そこんところは全くもってナゾですが。。。汗
とにかく「白」が好き。あ、「青」も。



あ!!

だけど、マックシェイクは「白」ではなく「ピンク」が好き。。。笑