珠玉のメバルプラグmioJWついに発売! | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

先ほど確認しました。

まずは、確保をお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

このルアー、釣れる3大要素に拘ってます。

・フォール

・スローリトリーブ

・ドリフト

をパーフェクトにこなし、サイドに施されたスリット(窪み)が緩い潮でも増幅して流されやすくしてあるため

潮止まりでもバイトが望めるルアーです。

 

 

開発中に尺4本をたたき出し、総数にして300匹程度のメバルで検証してあります。

 

 

 

 

30色くらいまで絞り込んだカラーの中で厳選の10色をついにリリース!

 

 

(画像はサンプルの1部)

 

 

悩みに悩んだ最重要な10色展開です。

 

 

先日、SMF2のお嬢様部にモデルをして頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

11日までは、楽天お買い物マラソン中!今がチャンスです。

取り急ぎ情報提供ということで!