ザ・ニートビーツ
ザ・ニートビーツは好きなバンドの一つです
音にこだわり、機材にこだわり、ライブにこだわり
聞いてると安心感とか懐かしさを感じるメロディー単純に大好きです
特に「59 BAR」は、飲み屋にいるときに聞きたくなります

音にこだわり、機材にこだわり、ライブにこだわり

聞いてると安心感とか懐かしさを感じるメロディー単純に大好きです

特に「59 BAR」は、飲み屋にいるときに聞きたくなります

東京サイコビリー
さっき久々に昔のCD引っ張り出したら、ザ・フリー・スタイルが出てきた
アルバムの「フリスタGO!GO!」
あんま、バンド名とかロックっぽくない
東京サイコビリーって曲を聞いてみたくて買ってみた。ケド全然サイコビリーじゃなかった(笑
でもアルバム自体は、凄く聞き易くてカッコイイと思う。
ミッシェルガンを少し軽くした感じ
日本のサイコビリーとかネオロカって、判断基準が難しいね

アルバムの「フリスタGO!GO!」
あんま、バンド名とかロックっぽくない

東京サイコビリーって曲を聞いてみたくて買ってみた。ケド全然サイコビリーじゃなかった(笑
でもアルバム自体は、凄く聞き易くてカッコイイと思う。
ミッシェルガンを少し軽くした感じ

日本のサイコビリーとかネオロカって、判断基準が難しいね

二日酔い
飲みました…
調子こいて飲みました…
調子こいて先輩にハゲって言いました…
でも、ハートがフサフサですもんね
って言いました…
許されました!
朝9時まで浮かれてラムやらテキーラやら日本酒のんじゃいました
久しぶりに歌ったカラオケは何故かMr.Childrenの「デルモ」。
古っ。
トリルダンの「眠々打破」酔いすぎて、ちゃんと歌えなかった
ルースターズの「NEON Boy」グループ魂のカバー、カラオケ入んねぇかなぁ
二日酔いと闘いながら、大槻ケンヂの「ロッキンホースバレリーナ」でも読みますかぁ
調子こいて飲みました…
調子こいて先輩にハゲって言いました…
でも、ハートがフサフサですもんね

って言いました…許されました!
朝9時まで浮かれてラムやらテキーラやら日本酒のんじゃいました

久しぶりに歌ったカラオケは何故かMr.Childrenの「デルモ」。
古っ。
トリルダンの「眠々打破」酔いすぎて、ちゃんと歌えなかった

ルースターズの「NEON Boy」グループ魂のカバー、カラオケ入んねぇかなぁ

二日酔いと闘いながら、大槻ケンヂの「ロッキンホースバレリーナ」でも読みますかぁ
