頑張った結果、ごめんなさい! -2ページ目

ザ・ニートビーツ

ザ・ニートビーツは好きなバンドの一つですにひひ

音にこだわり、機材にこだわり、ライブにこだわりドンッ
聞いてると安心感とか懐かしさを感じるメロディー単純に大好きですDASH!

特に「59 BAR」は、飲み屋にいるときに聞きたくなりますアップ

東京サイコビリー

さっき久々に昔のCD引っ張り出したら、ザ・フリー・スタイルが出てきたにひひ

アルバムの「フリスタGO!GO!」
あんま、バンド名とかロックっぽくないガーン

東京サイコビリーって曲を聞いてみたくて買ってみた。ケド全然サイコビリーじゃなかった(笑

でもアルバム自体は、凄く聞き易くてカッコイイと思う。
ミッシェルガンを少し軽くした感じグッド!

日本のサイコビリーとかネオロカって、判断基準が難しいねDASH!

二日酔い

飲みました…

調子こいて飲みました…

調子こいて先輩にハゲって言いました…

でも、ハートがフサフサですもんねグッド!ドンッって言いました…

許されました!

朝9時まで浮かれてラムやらテキーラやら日本酒のんじゃいましたドンッ

久しぶりに歌ったカラオケは何故かMr.Childrenの「デルモ」。

古っ。

トリルダンの「眠々打破」酔いすぎて、ちゃんと歌えなかったダウン

ルースターズの「NEON Boy」グループ魂のカバー、カラオケ入んねぇかなぁDASH!

二日酔いと闘いながら、大槻ケンヂの「ロッキンホースバレリーナ」でも読みますかぁガーン