二日酔い
飲みました…
調子こいて飲みました…
調子こいて先輩にハゲって言いました…
でも、ハートがフサフサですもんね
って言いました…
許されました!
朝9時まで浮かれてラムやらテキーラやら日本酒のんじゃいました
久しぶりに歌ったカラオケは何故かMr.Childrenの「デルモ」。
古っ。
トリルダンの「眠々打破」酔いすぎて、ちゃんと歌えなかった
ルースターズの「NEON Boy」グループ魂のカバー、カラオケ入んねぇかなぁ
二日酔いと闘いながら、大槻ケンヂの「ロッキンホースバレリーナ」でも読みますかぁ
調子こいて飲みました…
調子こいて先輩にハゲって言いました…
でも、ハートがフサフサですもんね

って言いました…許されました!
朝9時まで浮かれてラムやらテキーラやら日本酒のんじゃいました

久しぶりに歌ったカラオケは何故かMr.Childrenの「デルモ」。
古っ。
トリルダンの「眠々打破」酔いすぎて、ちゃんと歌えなかった

ルースターズの「NEON Boy」グループ魂のカバー、カラオケ入んねぇかなぁ

二日酔いと闘いながら、大槻ケンヂの「ロッキンホースバレリーナ」でも読みますかぁ
