二日酔い | 頑張った結果、ごめんなさい!

二日酔い

飲みました…

調子こいて飲みました…

調子こいて先輩にハゲって言いました…

でも、ハートがフサフサですもんねグッド!ドンッって言いました…

許されました!

朝9時まで浮かれてラムやらテキーラやら日本酒のんじゃいましたドンッ

久しぶりに歌ったカラオケは何故かMr.Childrenの「デルモ」。

古っ。

トリルダンの「眠々打破」酔いすぎて、ちゃんと歌えなかったダウン

ルースターズの「NEON Boy」グループ魂のカバー、カラオケ入んねぇかなぁDASH!

二日酔いと闘いながら、大槻ケンヂの「ロッキンホースバレリーナ」でも読みますかぁガーン