東京サイコビリー
さっき久々に昔のCD引っ張り出したら、ザ・フリー・スタイルが出てきた
アルバムの「フリスタGO!GO!」
あんま、バンド名とかロックっぽくない
東京サイコビリーって曲を聞いてみたくて買ってみた。ケド全然サイコビリーじゃなかった(笑
でもアルバム自体は、凄く聞き易くてカッコイイと思う。
ミッシェルガンを少し軽くした感じ
日本のサイコビリーとかネオロカって、判断基準が難しいね

アルバムの「フリスタGO!GO!」
あんま、バンド名とかロックっぽくない

東京サイコビリーって曲を聞いてみたくて買ってみた。ケド全然サイコビリーじゃなかった(笑
でもアルバム自体は、凄く聞き易くてカッコイイと思う。
ミッシェルガンを少し軽くした感じ

日本のサイコビリーとかネオロカって、判断基準が難しいね
