東京サイコビリー | 頑張った結果、ごめんなさい!

東京サイコビリー

さっき久々に昔のCD引っ張り出したら、ザ・フリー・スタイルが出てきたにひひ

アルバムの「フリスタGO!GO!」
あんま、バンド名とかロックっぽくないガーン

東京サイコビリーって曲を聞いてみたくて買ってみた。ケド全然サイコビリーじゃなかった(笑

でもアルバム自体は、凄く聞き易くてカッコイイと思う。
ミッシェルガンを少し軽くした感じグッド!

日本のサイコビリーとかネオロカって、判断基準が難しいねDASH!