頑張った結果、ごめんなさい! -3ページ目

ハロー・ピープル!

毛皮のマリーズ解散らしいですね。

残念ですダウン

なんだかんだで志磨さんのワンマンだったような気が…

悪い意味じゃなくて。

これからも頑張って欲しいです。

一番好きな曲は
「REBEL SONG」ですねにひひ

ハロー・ピープル!
カモン・ピープル!
なんだ最近どうもつまんねえぞ!

ココが頭の中で、ずっと流れてる時は仕事に疲れてる時かなDASH!

つしまみれ

動くのもメンドくてダラダラとDVDみてます。

つしまみれ
「バンドは水物」

いつも‐創造妊娠‐聞くと怖くなる。

音は目茶苦茶かっけぇのに、気の抜けた歌詞。

なんか、ガーリックボーイズとか思い出す。

ブランキーの曲やったってMCで言ってるケド、何やったんだろ?


‐ロメオ‐とか‐パイナップルサンド‐だったら聞きたかったなぁ。

とりあえず

すげー。

何年ぶりかに開いたら、いろんな機能がふえてる。

ゲームもあんぢゃん。

なんだろう。この感じ。

どんどん時代に置いてきぼり喰らってる。

1億年と2000年前から愛してる…
そう…そんな事を思っていた時期が私にもありました。

そんな乗り遅れ感を忘れるのに必要な曲は…

Tr.弾(トリルダン)
「メガバスタリズム」の9曲目‐ギゼン‐かな。

とりあえず叫んどこ。

かかってこいやぁ。