ハロー・ピープル!
毛皮のマリーズ解散らしいですね。
残念です
なんだかんだで志磨さんのワンマンだったような気が…
悪い意味じゃなくて。
これからも頑張って欲しいです。
一番好きな曲は
「REBEL SONG」ですね
ハロー・ピープル!
カモン・ピープル!
なんだ最近どうもつまんねえぞ!
ココが頭の中で、ずっと流れてる時は仕事に疲れてる時かな
残念です

なんだかんだで志磨さんのワンマンだったような気が…
悪い意味じゃなくて。
これからも頑張って欲しいです。
一番好きな曲は
「REBEL SONG」ですね

ハロー・ピープル!
カモン・ピープル!
なんだ最近どうもつまんねえぞ!
ココが頭の中で、ずっと流れてる時は仕事に疲れてる時かな
