ハロー・ピープル! | 頑張った結果、ごめんなさい!

ハロー・ピープル!

毛皮のマリーズ解散らしいですね。

残念ですダウン

なんだかんだで志磨さんのワンマンだったような気が…

悪い意味じゃなくて。

これからも頑張って欲しいです。

一番好きな曲は
「REBEL SONG」ですねにひひ

ハロー・ピープル!
カモン・ピープル!
なんだ最近どうもつまんねえぞ!

ココが頭の中で、ずっと流れてる時は仕事に疲れてる時かなDASH!