説明するのがむずかしい・・ | 狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

都会の真ん中の家の中でDIY。安くて省スペースで工夫いっぱいの部屋をつくります。



棚の組み立て方を説明しようとして、絵をかくソフト、SketchUp、で苦労してます(T_T)  使い方を間違えてるみたいで、思った通りに動いてくれません。 最悪、説明図最初から作り直し?σ(^_^;)。
(もうすこし時間がかかりそうです farmers-funさん m(_ _)m )

こどもの自由研究に間に合うように、簡単なものもいろいろ説明図をつくって紹介しようと思っているのですが、 こちらもなかなか・・・。 進み具合は、チューリップでいうと、このぐらい( ̄_ ̄ i) ?


もうすぐホームページを作って、そちらで紹介を始める予定です。

こちらに来ていただいてありがとうございます。 DIYや手作りのものに興味のある方はブログ村で新しい発見があるかもしれません。
にほんブログ村

手作り・DIY ブログランキングへ