一台完成 | 狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

都会の真ん中の家の中でDIY。安くて省スペースで工夫いっぱいの部屋をつくります。










白のバターミルクペイントが到着したので早速机の残った部分を塗装。 ついでに横にあった茶色の柱(だいぶ前にワトコオイルで塗ってみたもの)も白く塗りました。

天板は薄いベージュに塗ってあるのに柱は真っ白(石灰のような白さです)なので、淡い色ながらも、想定外のツートーン(T_T)になってしまいました。 もう少し考えて塗らないと・・・。 真っ白はきついです。 よく見ると床も真っ白ではないし・・。

もう一つの机を塗るときは、考えないとねぇ・・。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところで、作業をしていると長男がこんなものを見せてくれました。 猫じゃらし? ーーです。 でも二本、3本ではありません。 どっちも「一本」です。 どんだけ下見て歩いてる長男? σ(^_^;)


















こちらに来ていただいてありがとうございます。 DIYや手作りのものに興味のある方はブログ村で新しい発見があるかもしれません。
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ