机の組み立て | 狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

都会の真ん中の家の中でDIY。安くて省スペースで工夫いっぱいの部屋をつくります。








今日は机の組み立て。


まず、左右のフレームを組み立てます。

今回は、机の表面にネジの頭が出ないように、天板を裏からネジ止めします。


ガタガタするといけないので、厚手の布を切って床に着く部分を覆います。


最近気に入っているのが、竹串で接着剤をぬること。 細かいところがきれいに濡れます。


背面側の二本の板をとりつけて、組立完成!

もう使っちゃってますけど、白のペイントがきたら、フレームも白く塗りま~~す(*^ー^)ノ













こちらに来ていただいてありがとうございます。 DIYや手作りのものに興味のある方はブログ村で新しい発見があるかもしれません。
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ