フレームの準備 | 狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

都会の真ん中の家の中でDIY。安くて省スペースで工夫いっぱいの部屋をつくります。

今日は柱などを準備します。 手持ちの1x4と 2x4材をかき集めたら、机一つ分だけはありました。(σ(^_^;))

作業台はいつもの床上収納の上を段ボールで養生しただけ・・(^^ゞ お留守番になっているdiyfamと三歳児で作業を進めます。 三歳児はこれ以上近寄らないのがしごと。

いつもの鋸で今日は「順調っ!!!」とおもったら、切った断面がなんと

全部こんなです。 ひどすぎf^_^; のこぎりが寿命で曲がったかな? いいえ、

なんか緩いと思っていたマイターボックスのスリットがもうがばがば・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ そうなるよね、10年間、のこぎりでプラスチックをこすれば。


なんかまとめ買いすれば楽天がいいんだけど、これだけだと今日はビバホームかなあ・・。



三歳児は、すでに独り言とブロック遊びにもあきあきです。 続きはまた明日・・にして散歩ついでにビバホーーーーーム!。



















こちらに来ていただいてありがとうございます。 DIYや手作りのものに興味のある方はブログ村で新しい発見があるかもしれません。
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ