こんばんは。

今現在、神奈川に向かってるんだけれど、いよいよ2009年も終わりだね。
来年も体調管理には気を付けないと…。
かろうじてインフルエンザにはかかってないけれど、僕の躰は、かかったら死ねる自信があるから弱いなりに頑張るつもり。


さてさて、太一君の染め具合だけど緑色が脱けかかって大変な色になってたから一度脱き直して赤を入れてみました。
M.†.M-2009120816390000.jpg
M.†.M-2009122818070000.jpg
割と上手く出来たかな。

ともよし君とまさき番長も居まして、夏のBBQ以来。
皆でスラムダンクを観てたら小学校時代を思い出して、スラムダンクの影響が大きくてバスケットクラブに入ったんだよね。

伝説の31巻の話で盛上がったよねみんな…。


とりあえず僕はこの辺で仮眠します。


PS ちなみに少し風邪気味。
随分遅いこんばんわ。

今日は快晴だったよね。
まぁ明日いや、今日か。
太一朗邸に行って髪染めてあげるんだけれども。
早速、青のマニキュアを使う予定。

と、ゆうこで今日はひたすらパソコンいじってたよ。ずっとファイナルファンタジー観てました。
M.†.M-2009120816240000.jpg
M.†.M-2009120817060000.jpg
クラウドもカタージュも好きだけれど、やはりセフィロスが一番かな。
つくづく昔から思うよホント。
でもキャラは皆好きだけれどゲームは興味がない。うん。

話変わって、ファイファンとは全く関係がないんだけれど、
シェリルが凄く好きなんですよ。
M.†.M-0138122001.jpg
ランカも好きだけどね。

いきなりマクロスネタで申し訳ないけれど、
人間性ってゆうのかな?

あの強い心に惹かれるものがあるんだよね。

今、見失おうとしてるもの。
たかがマンガ。されど響くもの。
人間は内面も凄く大事だなって思う。


だから昔からアニキャラの影響が大きいんだろうな~

今日はこの辺で、また明日UPするよ。
おはよう。
夜はすっかり寒くなったね。

遊騎君の勇気100%日記-2009101120180000.jpg遊騎君の勇気100%日記-2009101122320000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2009101120320000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2009101121250000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2009101121260000.jpg
【9歳】


僕んちの犬も9歳。
遊騎君の勇気100%日記-2008051413460000.jpg
それにしても歴史ある文化って凄いよね。


改めて実感したとこでまたね。