こんばんは。
今現在、神奈川に向かってるんだけれど、いよいよ2009年も終わりだね。
来年も体調管理には気を付けないと…。
かろうじてインフルエンザにはかかってないけれど、僕の躰は、かかったら死ねる自信があるから弱いなりに頑張るつもり。
さてさて、太一君の染め具合だけど緑色が脱けかかって大変な色になってたから一度脱き直して赤を入れてみました。


割と上手く出来たかな。
ともよし君とまさき番長も居まして、夏のBBQ以来。
皆でスラムダンクを観てたら小学校時代を思い出して、スラムダンクの影響が大きくてバスケットクラブに入ったんだよね。
伝説の31巻の話で盛上がったよねみんな…。
とりあえず僕はこの辺で仮眠します。
PS ちなみに少し風邪気味。
今現在、神奈川に向かってるんだけれど、いよいよ2009年も終わりだね。
来年も体調管理には気を付けないと…。
かろうじてインフルエンザにはかかってないけれど、僕の躰は、かかったら死ねる自信があるから弱いなりに頑張るつもり。
さてさて、太一君の染め具合だけど緑色が脱けかかって大変な色になってたから一度脱き直して赤を入れてみました。


割と上手く出来たかな。
ともよし君とまさき番長も居まして、夏のBBQ以来。
皆でスラムダンクを観てたら小学校時代を思い出して、スラムダンクの影響が大きくてバスケットクラブに入ったんだよね。
伝説の31巻の話で盛上がったよねみんな…。
とりあえず僕はこの辺で仮眠します。
PS ちなみに少し風邪気味。








