こんばんは。
またもや久しぶりの更新…

それにしても今年の夏は異常なくらい暑さが続いて日射しが嫌になりつつある。
しかもこの暑さのせいか、顔面の左側だけがパンパンに腫れてしまって
数日間激痛と闘って飲まず食わずの寝る事も出来ずに発狂してたよ。あはは

3倍近く腫れて、きっと今の自分が50kg近く太ったら、こんな顔になるんだな~って思いながら毎日が憂鬱で…
誰かに会える様な顔じゃないから、人との面識を途絶えてしまったよ。

ここ最近までずっと病院生活で辛かったな~。
今は解放されつつあるけど、
しばらくは治療が続くかな。

まぁ話は変わって、
何とか上映期間に間に合って
FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ観れたよ。

いや~まじクオリティー高すぎだろ!!
松岡充さんのエターナルも翔太郎のジョーカーもイケてた。
遊騎君の勇気100%日記-2010090519140000.jpg
やはり切り札=ジョーカーって訳で、ジョーカーとヒート ドーパントの戦闘シーンはかなり興奮してしまった!
遊騎君の勇気100%日記-2010090519250000.jpg
バイクシーンも何回も取り直して大変だったんだろうなってのが凄く伝わってきて、
僕の心もヒート状態!

ってくらい、もう言葉にならないくらいイケてたよ!
遊騎君の勇気100%日記-2010090519400000.jpg
って訳でWのプラモを2つ買ってジョーカーを作ってしまった…
遊騎君の勇気100%日記-2010090322060000.jpg
プラ版で模様を反転させて作るのは大変だったけれど、塗装にもこだわった力作。サイクロンジョーカーにはLEDを入れてリアルに仕上げてみた。
遊騎君の勇気100%日記-2010091111170000.jpg

特撮って昔から観て思うけれど、ベルトって生まれた時から皆持ってるんだと思う。
その子供達のベルトを引き出すのは親の役目だよね。引き出す事が出来なかったら子供達は善悪を知らないまま育ってしまう。

今のこの世代は悪いニュースばかりだ。
薬物に手を出したとかのニュースがやたら多い。
使用して害があろうがなかろうが使った事に変わりはない。
たったその1回で人生が変わってしまう。
周りがやってるからとかの軽い理由とか善悪が分からない奴には幻滅だよね。

「お前の罪を数えろ」

まさにこの言葉通りだね。

それで大人ぶるナメた社会悪な奴等は雲雀さんに噛み殺されるといいよ。

ま、気晴らしに前に撮ったプリをUPするよ。
遊騎君の勇気100%日記-image2114.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2010091111290000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-image2124.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2010082013590000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-AG7DQJMGCW6I2SCC.jpg
遊騎君の勇気100%日記-1QWYGWWTDP4CP2RL0GL.jpg
遊騎君の勇気100%日記-image2183.jpg
おはよう。
だいぶ放置しちゃった…
最近は寝苦しい夜が続いて、すっかり寝れなくなったよ。あはは

4、5日は地元の祇園だったんだけれど、
良いオトコも、いい女も多かった。
それにイケてる大人も多いから、イケてる子供も沢山いた。

こうゆう長年続いてる歴史ある風景も、いつまで見られるのかな?

いや、永遠に続くだろう…
とゆうこで、一部写真載せてみる。遊騎君の勇気100%日記-2010080516140000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2010080520350000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2010080520400001.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2010080520180000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2010080516170001.jpg

自分の周りに存在している現実。
だからこそ逃げることよりも立ち向かうことの方が大切なわけで…
更にそんな状況の中でオモシロさを見出だせる様になると、冷静に対応することも出来るようになる。

まっ,今日は旭の七夕だから行ってくるよ。

また更新します。
おはよう。
もう夏だね…。溶けそうながらも頑張ってるよ。あはは

すぐ躰壊すから体調管理には今以上に気を付けないとな~。

小さい頃は、
「なんで自分だけこんなに体が弱いんだろう…」
って親を恨んだことだって何度もあったな~。
むしろ健康な奴等を羨ましく思うことだってあった。

でも、それをしたからといって何も変わらないよね。
誰かが自分を変えてくれるわけでもない。

結局は自分で変えていかなきゃいけないんだよね。

藻掻いた日から沢山気付いたことがあった。

弱いことは悪いことじゃない。
弱いことは多くのことを知ることに繋がる。

自分に対して厳しくもなれる。
他人に対して優しくもなれる。

弱さがあって、初めて人の優しさを知ることが出来る。

長生きなんて望んでない。ただ弱いなりに今日とゆう1日を精一杯生きる事にする!

今日という日は、
「昨日、明日を本気で生きたくて、それでもこの世を去った人たちの残していった輝かしい未来。」

そんな1日だって思う。
だから、ここまで生きてこられたのは本当に奇跡かなって…


人類は全て弱者だ!
って、ヒイロ・ユイも言ってな~。



あー、弱くて良かった!!!!

遊騎君の勇気100%日記-2010060715060000.jpg夏を先取ってみたよ。笑