こんばんは。
またもや久しぶりの更新…
それにしても今年の夏は異常なくらい暑さが続いて日射しが嫌になりつつある。
しかもこの暑さのせいか、顔面の左側だけがパンパンに腫れてしまって
数日間激痛と闘って飲まず食わずの寝る事も出来ずに発狂してたよ。あはは
3倍近く腫れて、きっと今の自分が50kg近く太ったら、こんな顔になるんだな~って思いながら毎日が憂鬱で…
誰かに会える様な顔じゃないから、人との面識を途絶えてしまったよ。
ここ最近までずっと病院生活で辛かったな~。
今は解放されつつあるけど、
しばらくは治療が続くかな。
まぁ話は変わって、
何とか上映期間に間に合って
FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ観れたよ。
いや~まじクオリティー高すぎだろ!!
松岡充さんのエターナルも翔太郎のジョーカーもイケてた。

やはり切り札=ジョーカーって訳で、ジョーカーとヒート ドーパントの戦闘シーンはかなり興奮してしまった!

バイクシーンも何回も取り直して大変だったんだろうなってのが凄く伝わってきて、
僕の心もヒート状態!
ってくらい、もう言葉にならないくらいイケてたよ!

って訳でWのプラモを2つ買ってジョーカーを作ってしまった…

プラ版で模様を反転させて作るのは大変だったけれど、塗装にもこだわった力作。サイクロンジョーカーにはLEDを入れてリアルに仕上げてみた。

特撮って昔から観て思うけれど、ベルトって生まれた時から皆持ってるんだと思う。
その子供達のベルトを引き出すのは親の役目だよね。引き出す事が出来なかったら子供達は善悪を知らないまま育ってしまう。
今のこの世代は悪いニュースばかりだ。
薬物に手を出したとかのニュースがやたら多い。
使用して害があろうがなかろうが使った事に変わりはない。
たったその1回で人生が変わってしまう。
周りがやってるからとかの軽い理由とか善悪が分からない奴には幻滅だよね。
「お前の罪を数えろ」
まさにこの言葉通りだね。
それで大人ぶるナメた社会悪な奴等は雲雀さんに噛み殺されるといいよ。
ま、気晴らしに前に撮ったプリをUPするよ。







またもや久しぶりの更新…
それにしても今年の夏は異常なくらい暑さが続いて日射しが嫌になりつつある。
しかもこの暑さのせいか、顔面の左側だけがパンパンに腫れてしまって
数日間激痛と闘って飲まず食わずの寝る事も出来ずに発狂してたよ。あはは
3倍近く腫れて、きっと今の自分が50kg近く太ったら、こんな顔になるんだな~って思いながら毎日が憂鬱で…
誰かに会える様な顔じゃないから、人との面識を途絶えてしまったよ。
ここ最近までずっと病院生活で辛かったな~。
今は解放されつつあるけど、
しばらくは治療が続くかな。
まぁ話は変わって、
何とか上映期間に間に合って
FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ観れたよ。
いや~まじクオリティー高すぎだろ!!
松岡充さんのエターナルも翔太郎のジョーカーもイケてた。

やはり切り札=ジョーカーって訳で、ジョーカーとヒート ドーパントの戦闘シーンはかなり興奮してしまった!

バイクシーンも何回も取り直して大変だったんだろうなってのが凄く伝わってきて、
僕の心もヒート状態!
ってくらい、もう言葉にならないくらいイケてたよ!

って訳でWのプラモを2つ買ってジョーカーを作ってしまった…

プラ版で模様を反転させて作るのは大変だったけれど、塗装にもこだわった力作。サイクロンジョーカーにはLEDを入れてリアルに仕上げてみた。

特撮って昔から観て思うけれど、ベルトって生まれた時から皆持ってるんだと思う。
その子供達のベルトを引き出すのは親の役目だよね。引き出す事が出来なかったら子供達は善悪を知らないまま育ってしまう。
今のこの世代は悪いニュースばかりだ。
薬物に手を出したとかのニュースがやたら多い。
使用して害があろうがなかろうが使った事に変わりはない。
たったその1回で人生が変わってしまう。
周りがやってるからとかの軽い理由とか善悪が分からない奴には幻滅だよね。
「お前の罪を数えろ」
まさにこの言葉通りだね。
それで大人ぶるナメた社会悪な奴等は雲雀さんに噛み殺されるといいよ。
ま、気晴らしに前に撮ったプリをUPするよ。












