おはよう.
遅くなったけれどGWは天気良くて暑かったよね…
溶けそうだったよ(笑)
潮干狩りしながらも暑すぎて辛かったな。。
宮内先生は今何処で何をしているのかな?
きっと遠くで皆を見てくれてるよね.
あの人は数多くの生徒の背中を押したはず.
イカツいけれど,根は真っ直ぐな人.
御通夜には沢山の人達で溢れてた.
それだけ愛されていたんだよね.
漢の生き方だった事に間違いない.
約束された明日なんてない.
保証された命なんてない.
だからこそ今を生きている.
どれだけ辛くても,苦しくても
何に対してもガチで向き合っていく.
世が世なら
生まれた時代が違っていたら,
生まれた国が違っていたら,
嫌でもやらなきゃいけない生き方かも知れない.
そう思ったら,
生き方を選べるだけ幸せだよね…
どうせ限りある時間.
それはいつかは消えていく命.
ぼーっとしててもいつかは必ずその灯は消えてしまう.
だったら自分の燃え方ぐらい自分で決めないとね.
僕も先生の様に熱く燃える漢になるから,応援宜しくね!!
今までお疲れ様でした.
少し休むといいよ.
そして何より可愛いピザまん
(修也と)
はんにゃ(笑)
PS
DEVIL SIDE格好良すぎ!!
遅くなったけれどGWは天気良くて暑かったよね…
溶けそうだったよ(笑)
潮干狩りしながらも暑すぎて辛かったな。。
宮内先生は今何処で何をしているのかな?
きっと遠くで皆を見てくれてるよね.
あの人は数多くの生徒の背中を押したはず.
イカツいけれど,根は真っ直ぐな人.
御通夜には沢山の人達で溢れてた.
それだけ愛されていたんだよね.
漢の生き方だった事に間違いない.
約束された明日なんてない.
保証された命なんてない.
だからこそ今を生きている.
どれだけ辛くても,苦しくても
何に対してもガチで向き合っていく.
世が世なら
生まれた時代が違っていたら,
生まれた国が違っていたら,
嫌でもやらなきゃいけない生き方かも知れない.
そう思ったら,
生き方を選べるだけ幸せだよね…
どうせ限りある時間.
それはいつかは消えていく命.
ぼーっとしててもいつかは必ずその灯は消えてしまう.
だったら自分の燃え方ぐらい自分で決めないとね.
僕も先生の様に熱く燃える漢になるから,応援宜しくね!!
今までお疲れ様でした.
少し休むといいよ.
そして何より可愛いピザまん

(修也と)
はんにゃ(笑)PS
DEVIL SIDE格好良すぎ!!


