おはよう.
遅くなったけれどGWは天気良くて暑かったよね…
溶けそうだったよ(笑)
潮干狩りしながらも暑すぎて辛かったな。。


宮内先生は今何処で何をしているのかな?
きっと遠くで皆を見てくれてるよね.
あの人は数多くの生徒の背中を押したはず.
イカツいけれど,根は真っ直ぐな人.

御通夜には沢山の人達で溢れてた.
それだけ愛されていたんだよね.
漢の生き方だった事に間違いない.

約束された明日なんてない.
保証された命なんてない.
だからこそ今を生きている.
どれだけ辛くても,苦しくても
何に対してもガチで向き合っていく.

世が世なら
生まれた時代が違っていたら,
生まれた国が違っていたら,

嫌でもやらなきゃいけない生き方かも知れない.

そう思ったら,
生き方を選べるだけ幸せだよね…


どうせ限りある時間.
それはいつかは消えていく命.
ぼーっとしててもいつかは必ずその灯は消えてしまう.

だったら自分の燃え方ぐらい自分で決めないとね.

僕も先生の様に熱く燃える漢になるから,応援宜しくね!!
今までお疲れ様でした.
少し休むといいよ.


そして何より可愛いピザまん遊騎君の勇気100%日記-2010041317190000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-2010042910410000.jpg(修也と)

遊騎君の勇気100%日記-2010021418320000.jpgはんにゃ(笑)


PS
DEVIL SIDE格好良すぎ!!
こんばんは.

久しぶりの更新…
もう3月も終わりだよね.
4月は忙しくなるし,予定も沢山あるから楽しみだな…

そういや,ちょっと前に原宿に遊びに行ったんだけれど,途中寝過ごしてしまって山手線一周しちゃった….あはは

再来週は秋葉原に行く予定だよ.
M.†.M-2010032522520000.jpg
是非ともガンダムバーに行きたい!!
これまた楽しみ.
M.†.M-2010032921540000.jpg

時代の流れって難しいよね.
自分達の表現しきれる場を求めてる自分.

時代だけが悪いんじゃない.
結局,そんな時代を作ってる自分たちに問題があるんだよねきっと.

便利なモノばかり求めた結果,失ってしまった大切な心.
心を失っちゃ元も子もない.

嫌な時代だけれど,流れに乗らなければ行けない時もある.
複雑だよね…
こんばんは。
いや?おはようか。

21日は楽しみだな~。
6年ぶりくらいかな??

久しぶりすぎて動揺するかもしれないけれど頑張ろう!!!
そして、ゆきちゃん初見です。笑

そして今日は「美乳」に熱く語る勇麻隊長と逢うよ。
(びにゅー特戦隊)

僕は副隊長とゆう訳で隊長からヌーブラ☆とゆう名前を授かったよ。
まぁ命令には逆らえないので頑張って役目を果たすけど…
M.†.M-2010021011110000.jpg

人間は優越感と劣等感の中で存在する生き物なのかと、
何度も何度も認識させられる瞬間がある。
色々な壁を上げたらキリがないけれど、本来の裸の部分って凄く大事だよね。

隊長の躰を見て
裸って…、、、ふと、そう浮かんだよ。(笑)

でも、この広大な宇宙の中で
同じ星に生まれ、同じ国に生まれ
同じ時代を歩いている。

奇跡だよね!