おはよう。
2日続けて現場が都内だったんだけれど、慣れない環境でまたもや体調崩しました…。
え?またかって?
いえ、毎回だよ。笑
そんな中、限定発売の
黒執事 カリーパン(チョコレート入り)を見事ゲットしちゃいました。
でも残念ながらカレーパン食べれないから賞味期限が3日過ぎてるな…あはは。

一昨日は健太と逢ったよ。
さらに個性派に研きをかけてて、健太らしいなぁ~って。

ついつい話し込んでしまったけれど、
やはり人は直接触れ合って分かり合えることがあるんだなと。
机の上では理解出来ない事がほとんどなのに
時代はデスクトップの時代。
虚構と虚像の世の中に身を投じ、そこにしか自分を見いだせない人も現れて顔も名前もないことに慣れ、コミュニケーションという言葉をはき違えてる…。
時代が生んだ悲劇の申し子だよね。
本当にそれでいいのでしょうか?
ってゆう疑問的な日記(笑)

2日続けて現場が都内だったんだけれど、慣れない環境でまたもや体調崩しました…。
え?またかって?
いえ、毎回だよ。笑
そんな中、限定発売の
黒執事 カリーパン(チョコレート入り)を見事ゲットしちゃいました。
でも残念ながらカレーパン食べれないから賞味期限が3日過ぎてるな…あはは。

一昨日は健太と逢ったよ。
さらに個性派に研きをかけてて、健太らしいなぁ~って。

ついつい話し込んでしまったけれど、
やはり人は直接触れ合って分かり合えることがあるんだなと。
机の上では理解出来ない事がほとんどなのに
時代はデスクトップの時代。
虚構と虚像の世の中に身を投じ、そこにしか自分を見いだせない人も現れて顔も名前もないことに慣れ、コミュニケーションという言葉をはき違えてる…。
時代が生んだ悲劇の申し子だよね。
本当にそれでいいのでしょうか?
ってゆう疑問的な日記(笑)
