昨日は風が冷たかったけど晴れていたんでツーリング日和でした。「?」
ってことで(笑)

そして海の砂浜を滑走する事になり車にバギーと何故だかラジコンを積んでいざ出発。
到着したはいいが海は暴風で荒波状態…
まぁ、そんな事は気にせずバギーを乗ることに。笑
(バギーにRide On)
※都合上、顔は公開出来ません(爆)
しかし…
出発前には軽快に動いたバギーが運悪くバッテリーが上がってしまい仕方なくバギー断念。(泣)
(不運の連続)
そして不意に持っていったラジコンをスイッチON!
これが予想を超える楽しさで、どっぷりハマった!!!
赤灯回しながらドリフトする千葉・・・3 CLK GT-Rのベンツ(笑)
「俺もドリパケが買おっと。」
長時間夢中になってしまい、ふと辺りを見ると荒波がさらにヒートアップしてて僕達が居た拠点にまで波が押し寄せ終いには足元まで迫り脱出不可能に。
身動き取れず遭難。笑
(写メる余裕はなかった)
が、なんとか気合いで脱出。
いや~。海は恐いと言いながらも帰って即洗車。
(笑)
夜は久しぶりに和田っちに逢いましたよ。
皆さんも激熱なシルバーウィークを楽しんで下さいね
ってことで(笑)

そして海の砂浜を滑走する事になり車にバギーと何故だかラジコンを積んでいざ出発。
到着したはいいが海は暴風で荒波状態…
まぁ、そんな事は気にせずバギーを乗ることに。笑
(バギーにRide On)※都合上、顔は公開出来ません(爆)
しかし…
出発前には軽快に動いたバギーが運悪くバッテリーが上がってしまい仕方なくバギー断念。(泣)
(不運の連続)
そして不意に持っていったラジコンをスイッチON!
これが予想を超える楽しさで、どっぷりハマった!!!
赤灯回しながらドリフトする千葉・・・3 CLK GT-Rのベンツ(笑)「俺もドリパケが買おっと。」
長時間夢中になってしまい、ふと辺りを見ると荒波がさらにヒートアップしてて僕達が居た拠点にまで波が押し寄せ終いには足元まで迫り脱出不可能に。
身動き取れず遭難。笑
(写メる余裕はなかった)
が、なんとか気合いで脱出。
いや~。海は恐いと言いながらも帰って即洗車。
(笑)
夜は久しぶりに和田っちに逢いましたよ。
皆さんも激熱なシルバーウィークを楽しんで下さいね









