昨日は風が冷たかったけど晴れていたんでツーリング日和でした。「?」




ってことで(笑)

M.†.M-2009092017530000.jpg



そして海の砂浜を滑走する事になり車にバギーと何故だかラジコンを積んでいざ出発。




到着したはいいが海は暴風で荒波状態…


まぁ、そんな事は気にせずバギーを乗ることに。笑
M.†.M-2009092310060000.jpg(バギーにRide On)
※都合上、顔は公開出来ません(爆)






しかし…



出発前には軽快に動いたバギーが運悪くバッテリーが上がってしまい仕方なくバギー断念。(泣)
(不運の連続)


そして不意に持っていったラジコンをスイッチON!



これが予想を超える楽しさで、どっぷりハマった!!!
M.†.M-2009092017050000.jpg赤灯回しながらドリフトする千葉・・・3 CLK GT-Rのベンツ(笑)

「俺もドリパケが買おっと。」



長時間夢中になってしまい、ふと辺りを見ると荒波がさらにヒートアップしてて僕達が居た拠点にまで波が押し寄せ終いには足元まで迫り脱出不可能に。



身動き取れず遭難。笑
(写メる余裕はなかった)








が、なんとか気合いで脱出。






いや~。海は恐いと言いながらも帰って即洗車。
(笑)



夜は久しぶりに和田っちに逢いましたよ。



皆さんも激熱なシルバーウィークを楽しんで下さいね
おはようございます。
気付いたらこんな時間に…
とりあえず、あいちゃん久りぶりだね。
まぁ元気そうで何よりだよ。

今日は僕の永遠リスペクトK氏を紹介をするよ。

遊騎君の勇気100%日記-2009091411040000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-200806220659000.jpg 寝。

さらに…

遊騎君の勇気100%日記-2009091410350000.jpg
遊騎君の勇気100%日記-P1000023.jpgまたもや寝

遊騎君の勇気100%日記-2009091411070000.jpg起床

遊騎君の勇気100%日記-2008101904050000.jpg再び寝

拡大。
遊騎君の勇気100%日記-2008101904140000.jpg
やっとの起床だね。
遊騎君の勇気100%日記-20080916042446.jpg

まぁたまにはこんな日記も良いよね。
Garbage In Garbage Out
(コンピューター用語でゴミを入力してもゴミしか出力されない)


何となく発見したよ。
遊騎君の勇気100%日記-2009090315430000.jpg
珍百景だな。あははは
遊騎君の勇気100%日記-2009090315430001.jpg

でも人も動物も調教ってのは活きてくのに絶対欠かせないんだよな~。

大事なのは教えたからじゃなく、それにどう応えてもらえるか。


僕はそう思うな。