大晦日だよ | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

ドラえもん((=゚Д゚=)ノ

子供の頃はわくわくしてドラえもんスペシャルを見てましたな~☆
今でもけっこう好きだけどね。


クリスマス以降、もうすこしブログアップするつもりだったけど、予定は未定。
結局、大晦日になってしまいました。

今年お会いしたすべての皆様、お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。



よろしくぅ


人との出会いはやはり奇跡だとおもうのです。
自分に足りないところだったり、気付く必要があったりするところを補うように、今年も皆様と語らい、笑いました。


んー
いい1年だったね。


ヨガクラスを持つようになってから、
毎年、あぁいい年だった、
と思えるようになってきて、
そんな面からもヨガをやってよかったな、とおもっています。

ヨガの神様ありがとう。
ありがたいありがたい。


わたしは25日でヨガ納め、29日で他の仕事納めとなり、バタバタしながら小掃除をして、気分よく新年を迎えられそうです♡

鼻声、咳込みでクラスのみなさんにはご迷惑をおかけしました。休み明けにはすっかり治してまたヨガを楽しみたいとおもいます!

皆様も風邪にご注意(特に咳ね)
ご自愛ください。


では良いお年を
Best wishes for the new year!