やっぱりステーキ



某日、やっぱりステーキで初🔰テイクアウトしてみました。






やっぱりステーキの120gです!

ダンナ氏が最大量の240?だっけかな。

それにしたらって。

くえるかーっ!!w





お肉そのものは冷めても柔らかくて美味しかった!
でも、開けた瞬間の『わーお・・あんぐり』は否めない(笑)
でも、まぁこんなもん??





何気にスープもちゃんとつけてくれるのがポイント高いかな。
ソースも美味しかった!
これ店内でもあるやつ??

ご飯の大盛りとかも対応してくれるんじゃないかなぁ。
店内ならフリーなんだしね。
意外と良かったのでオススメです!



ミスド!




サクっとランチにミスドで冷たい麺食べましたー。






ワタシは瀬戸内レモン海鮮野菜涼麵。
店頭広告は・・・






詐欺まではないけどだいぶ違う?w
ドーナツはポップは母の。
抹茶はアタチのーっ。





見たときは絶対に足りない!と思ったんだけど。
意外と満足しました!
結局ドーナツは持ち帰ったもんね。
具だくさんで麺が結構シコシコしてるから。
咀嚼率高めな涼麵だったからかな。
味はフツーに美味しい(笑)

この抹茶にクランチのったのメッチャ美味しかったんだけど。
もうないのかなー??



これはマストバイ



以前に行った『えいしんの店』



そこにあるテイクアウトのキムチがすごく美味しいと聞いてGW前に買いに行きました!






ごめんねー。
朝から美しくなくて💦
器に移してから撮ればよかった。

この時、大根、たけのこ、数の子の3種類買いました。
筍はもうすぐ終わるよ、美味しいよと勧められて。
まぢでワタシは筍が一番好きだった。
大根も美味しいよ。

そして他で見ることがないカズノコ。
これさー、すごい!
二千円と高いんだけど。
お値段以上のカズノコ入ってるの。
写真ので半分くらい取ったあとだからメチャ沢山のカズノコで。
辛さはそうでもなく旨味が強いです。
これはカズノコがお好きな人には是非一度!とオススメしたいですねぇ。

筍はないと思うけど。
季節ごとに限定もあるのかも。
とても沢山の種類があります。
もちろん、食事をせずにキムチを買いに行くだけで大丈夫!(このときのワタシもそうよ)
キムチ好きな人、ぜひぜひ行ってみてね!