昨年、初めて行ったマサジロウバーガー 



小倉北区のお店も駐車場やイートインはあるんだけど自宅へとは逆方向(笑)
ところが今年、なんと小倉南区にもオープンしたんです。





まさかの外観取り忘れ(笑)
場所は横代ハローデイのすぐ近くなんだけど。
何故か見失います爆笑爆笑爆笑
一階が美容室なのでソッチの方が目につくかも。







注文は一階の窓口で。
イートインスペースは二階なので出来上がり次第お知らせしますとブザーを渡されます。

イートインスペースはノー密なのでノーストレス。
お水や手洗い場所なんかもありましたよ。







ものにもよると思うけど。
注文してから最低でも10分は待つと思います。
混み合ってたりすれば、もっと待つと思うので気長に待っててね。
テイクアウトなら事前に電話注文がおすすめです!






今回はアボカドバーガーを頼んでみました。
前は月間サービスだったレディースセットみたいのにしたんだよね。

マサジロウのポテトめっちゃ美味しいんだけど。
このサイズのバーガーにポテトは残念ながらムリっ。
皆さんにはシェアできる誰かと行くのをオススメします。

マサジロウバーガーは、とにかくバンズがフワッフワでほんのり甘みがあって美味しいの!
もちろんアボガドやパテも美味しかったです。
少しお値段のはる『グルメバーガー』だけど。
満足度(お腹も気持もね)高いハンバーガーだと思いますよ。



↑はホムペなので場所とか確認してみてくださいね。

そーそー。
もうないと思ってたレディースセット。
平日限定ですがやってました。
ポテトと小さめなバーガーのセットです。
個人的にはコレがオススメですね!
それとインスタで割引案内とかが出るのでフォローをおすすめしますよ。

今日のランチ、グルメバーガーにしちゃう?