ハイターイ🌺ゆきのです目がハート



子どもの成長って素晴らしいですね看板持ち飛び出すハート



先日リピーター様がまた遊びに来てくださってラブ





2歳のつっくんにっこり
海が大好きでお魚さん観察も大好きで
今回も海を満喫してくれましたキラキラ



浮き輪に乗って🛟
大海原へ行くだけでもすごいのに、

今回
パパママが付けているマスクをつけたいとのことで
チャレンジニコニコ



なんとなんと
海にお顔もつけて
さらにバタ足して泳ぐという
成長が素晴らしいつっくんびっくりびっくりマーク



こうやってなんでもチャレンジしていく姿って
本当に感動しますよねニコニコ愛




次は子供用マスクをつけて
泳ぐ練習してみましょうねおねがい

また遊びに来てくださいハート