BBQイベント【毎年恒例!矢野バースデー】7/15 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香・矢野千晴

報告:矢野千晴

 

イルカ イベント報告
日程:2019/7/15(祝月)
行先:ZAZAZA
天候:晴

ちょうどイベントの日が矢野の誕生日だと

 

最近知った私・・・・

 

 

 

 

伊佐治が(笑)

 

今回のイベントのご報告を致しますOK

 

 

 

さて、買い出しチームに買い出しをお願いして

 

店からクーラーボックスをゴロゴロ・・・・笑

 

エリンギ最高!

キャベツ最高!

 

忘れちゃ困るよ~

 

長いも!

 

いつの日にか長いもがないBBQは

 

BBQでないとこだわるようにもなりましたお願いガーン

 

急に私が

「きゅうりたべたーい」

 

とLINEを送ったら浅漬けを嫌な顔しないで

 

作ってくれる部下に感謝。

 

きゅうり作ってくれるだけで好きになる。(笑)

 

女性チームには少しお手伝いをしてもらいました!

 

真剣にキャベツはがす仕事ゲロー

 

焼くのは

男性チームの役割です(笑)

 

じゃがいも

コーン

じゃがいも

コーン

じゃがいも

 

って綺麗に両端に並べて真ん中で

とりあえず焼きますチュー

 

 

 

 

 

・・・・。

 

参加メンバー・・・・足りない真顔

 

 

始めちゃうもんねぇ~!えー

 

 

って私が買い出しに行ってる間に

集まってた~!!

 

遅いんだからっ笑い泣き

 

さぁ!
食べて!飲んで!

 

夏、盛り上がろっイルカイルカ

 

グリルは任せて~グラサン生ビール

 

恒例のじゃんけんタイムが始まりました~ハートハート

 

さぁ、今回は

誰が何をもっていくの~??

 

トップバッタ~

M井さん!

 

ウォータープルーフバック!!!!

 

4人対決で

 

なんと!

 

なんと!!

 

ゆずってくれたぁ~ハートハート

 

やさしい笑い泣き笑い泣き

 

今年は潜ろう!!!

 

ナイトダイビングしようねぇ~ハートハート

 

K藤さんも今年は一緒に

沢山潜ろうねっハートハート

 

 

 

何かあったらK戸さんに

Oリングもらいに行くね。

 

すぐ。

 

もらいに行くから真顔

 

今日は、

バースデーガールがいますからねラブ

 

21歳おめでとーーーグラサンキラキラ

 

 

 

 

アプリって怖いなぁ・・

 

肌がゆで卵みたいに全てつるんつるんにグー

 

K資さんから

シャンパンを貰っちゃいましたハートハートハート

 

 

みんな・・・目が大きいよタラータラー

お揃いノリスTシャツで

 

もっともっと楽しんじゃうもんねぇ~ハートハート

 

今年めっちゃ良かった!

ネイビー×ゴールド!

めっちゃええ酔っ払い星

 

トウモロコシ美味しいよねっハートハート

 

女優を忘れてたわえーんえーん

 

あ。うちのスーパースターです星

 

ほんま、この2人にはいつも笑顔を貰います(笑)

 

 

ちょいとあたりは暗くなっちゃったけど

お昼に汗だくにならんと

 

夕方に涼しくBBQできてよかった~イエローハートハートハート

 

2020年の海の日に

NORIS☆BBQ

と予定を入れておいてくださいねチュー

 

みなさん、ご参加頂き誠にありがとうございましたお願い