田辺ダイビングツアー【台風に負けないっ!】7/21 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香・嶋村潤

報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ
日程:2019/7/21(日)
行先:和歌山県・白浜
天候:曇りのち雨
水温:24℃
ポイント:中島・沈船


イルカ 出会った生き物

 

台風なんてしらなーーーい!

天気は良く、やっとで夏を感じられました~笑い泣き

 

 

オキゴンベ、イガグリウミウシ、キビナゴ

シロウミウシ、アオウミウシ、クマノミ

アオサハギ、タカベ、イサキ、ネンブツダイ

アジ、マダイ、コロダイなどなど


イルカ 海の思い出・おめでとうございます

さて!

思ったより、うねりは少なく

(無いとは言っていない(笑))

座っていられるほどでしたねちゅーキラキラ

 

どんどこ準備を進めていきますよ~筋肉

 

嶋村チームは女性オンリーラブキラキラ

アドバンス講習です!

がんばれぇ~爆  笑チョキ

 

いろんなお店をお手伝いしてくれるので(我らが統括店長は)

S谷さんとは

お久しぶりな感じはしませんねぇ~えーえー

 

最近S田さんの

意外な一面を知る事が多くて

個人的には嬉しいです。

 

こないだの冠島のテーマは

「おちゃめ」

 

こんかいのテーマは

「海の男」

 

次、なにしようかな酔っ払いハート

 

いい椅子がありました(笑)

「楽やわ~」

 

ゆうてくれました笑い泣き

 

ダイビングは楽なんが一番デスね!

 

 

 

初!

田辺の海!!

 

全然田辺の本気じゃない滝汗滝汗

 

また、見に来てくださいね~ルンルン

 

安全停止も上手になってきました~てへぺろイエローハーツ

 

U田様撮影

たまには海藻の被写体もいいですね爆  笑

 

海藻クラブ~!!

そろそろ招集しようかなぁ~真顔真顔

 

U田様撮影:イガグリウミウシ

まだ君!いたの!!!

 

けっこうイガグリウミウシが大好きな伊佐治でございますハートハート

 

S谷様撮影:オキゴンベ

振り向き美人ですニヒヒニヒヒ

 

S谷様撮影:アオサハギ!

 

めっちゃええ所にいどうしてくれた!!

 

ちょこちょこ動いていましたが

ナイスシャッター笑い泣き笑い泣き

 

たまーにしか潜れない沈船グーキラキラ

和歌山の2つ目の沈船を制覇しましたね爆  笑拍手

 

ペットボトルの圧力もみて筋肉筋肉

 

沈船上をたんけーーーーんポーンポーンポーン

 

レンズにめっちゃ気胞がくっついちゃってる滝汗

パラゴーーーンがお似合いですてへぺろハート

 

どんどん上手になってますよ~爆笑ハートハート

 

この調子で上手にサボる事を覚えましょう笑い泣きルンルン

 

ECOモードダイビング&カメラ

これからも意識して

一緒に潜りましょうねデレデレ

 

いや~!

晴れた!

 

楽しかった爆  笑ピンクハートピンクハート

 

海背景にかっこよくきらーーーーん星星

 

夏が終わった頃にはまっくろに

 

なってるかなぁ~???

 

ほな、帰りますおねがい

 

15時30分には出て、店には18時につきました滝汗滝汗

 

なに・・めっちゃ早いわ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

あ・・・・イエローハーツ

 

 

U田さんのいつもSAで買うソフトクリームをシリーズ化しようかなぁ~

 

今日は

紀ノ川SAの下りで

みかんソフトハートハート