奄美大島ダイビングツアー【水中ミステリーサークルを探せっ!!】6/2-4 その③ | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

初夏の奄美大島ツアー。

 

その①(1日目)から、

 

その②(2日目)から、まだまだ続きま~すいのしし

 

 

 

さて、ツアー3日目。6/4(日)、本日が最終日です。

残念ながら今日はもうダイビングはできません。

心ゆくまで陸の奄美大島楽しみましょう。

 

 

《O山様撮影》日の出。

美しい。

 

 

《O山様撮影》倉崎ビーチの看板と。

O山様、2日連続の早起き、オツカレサマデシタ。

 

 

ビーチを目をやると、あれっ、なんだろ…。

 

 

《Y岡様撮影》

あー、NORISの文字が。サンゴや貝殻で飾り付けしています。

 

 

《Y岡様撮影》

O山様、Y岡様が時間をかけて作られたのですねOK

ありがとうございましたベル

(このときカスミはぐーぐー寝てましたzzZ。ごめんなさいっ笑い泣き。)

 

 

最終日の朝食です。朝から生ビールを飲んでいるのはダレデスカ!?

 

 

この植物。アダンですやしの木

今回泊まったネイティブシー別館、

アダンオンザビーチのすぐ前のビーチにもたくさん生えていますニコ

 

 

こんなパイナップルのような実を付けますパインやしの木

これぞ南国、ですね。

 

 

別れるのが寂しいぐらいの倉崎ビーチえーん

 

 

《Y岡様撮影》

白い砂浜とギラギラ輝く太陽と青い水。

シアワセなひとときでしたドキドキ

 

 

最後はお土産を買いに地元のスーパーに立ち寄りました足

出口の自動ドアには奄美の言葉が書いてありましたよひらめき電球

 

 

 

2泊3日、最大8本のダイビングの奄美大島の旅、皆様本当にお疲れさまでしたひらめき電球

ぎゅっと楽しさが濃縮された、楽しいツアーでしたね爆笑

 

 

またこのメンバーで奄美に来れたらうれしいですねビックリマーク

次回もこの水中ミステリーサークルの時期、

ゴールデンウィーク明けから夏までの期間に奄美に戻ってきたいですね合格

 

ご参加いただきました皆様、ほんとうにありがとうございましたゲラゲラ音譜

 

 

 

神戸三宮店の次回の大型ツアーは、

9/14-19に霞がタイに皆様をご案内します!!

タオ島ダイビングツアー、海ブログでの現地報告をどうぞお楽しみに~ウシシ