田辺ダイビングツアー【平日リクエスト♪】6/23 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ
日程:2016/6/23(木)
行先:和歌山県・田辺
天候:曇りのち晴れ
水温:24℃
ポイント:中島・南部出し


イルカ 出会った生き物
ソラスズメダイ・ニザダイ・コロダイ・キンギョハナダイ・ムラサキウミコチョウ

クマノミ・コイボウミウシ・ゴンズイ・ウツボ、ヘラヤガラ、イサキ、タカベ、

トラウツボ、タカノハダイ、ミギマキ、キタマクラ、カサゴ、オキゴンベ、ミナミゴンべ、ブダイ

シマウミスズメ、アカハタ、ホンソメワケベラ、スズメダイ、ホウライヒメジ、レンテンヤッコ

キビナゴ群れ、などなど


イルカ 海の思い出・おめでとうございます
リクエスト伊佐治ツアー!!

田辺に行ってまいりました音譜

 

あ~雨ふるよね・・・この天気予報えーん

 

・・・思っていましたが、

別のチームで晴れ男(嶋村店長)がオープンウォーターチームで

田辺に来ておりましたので

晴れ~~~~ゲラゲラ

 

気持ちの良い気候でしたラブ

 

さて!!

準備をして、ボート出港音譜

どこのポイントに行けるかなあはてなマーク

 

一本目は浅場でゆ~っくりのんびりぷかぷか

あそんできましたウシシクラッカー

 

 

前日の雨の影響は残っておりましたが、

思ったよりものんびりできましたね~(^◇^)ラブラブ

 

 

ぐわあああああガーン

って言ってそうです(笑)

O田様撮影

威嚇をしているのですが、全然怖くないよニコ

むしろかわいい~よ~笑い泣き

 

お昼ご飯はピクニックきっぶっん~ドキドキ

気持ちの良い天気でしたねゲラゲラ

 

お昼ご飯が終わると伊佐治は騒ぎ出しますねー

O田さ~~~ん!!

ウエットスーツ!!NEW!ウエットスーツ!!

色も新色のウエットスーツだから写真を撮らせてくれ!!

 

・・・と騒ぎ出します。(笑)

 

 

気持ちよさそうでしょ~(^◇^)音譜

グリーンなウエットスーツ音譜

ダイブコンピューターもグリーン合格

 

でも、好きな色は黒だそうです(笑)

 

皆様イヒ

ご自慢のスーツを私にバシバシ写真を撮らせてください筋肉

 

さぁ!

2本目に行きましょうか♪

 

全てのピントが良い感じに伊佐治に。。。。笑

なかよし~義理チョコ

 

O田様撮影

ムラサキウミコチョウです

羽ばたかず、今回はおとなしくしておりましたキラキラ

 

 

O田様撮影

コイボウミウシラブラブ

どこ行ってもおる~(笑)

 

伊佐治の講習風景をいつも写真に収めてくれる!

O田様

ガニマタ具合ね。。。。

女子力上げないと~( ;∀;)ハートブレイク

 

あぁ~ハート

お天気が良くて、水の中も気持ちが良くて

と~っても良かったです♪

 

日帰りってなんでこんなに終わるのが早いの・・・・ドクロドクロドクロ

また、リクエストお待ちしておりますピンクハート

平日もみんなで海に遊びに行こう!!

ダイバーになったら海に行かないとですね音符

 

ありがとうございました(^^ルンルン

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif


  神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先など【ショップ情報】はコチラ ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~