奄美大島ツアー【びっくりするほど楽しすぎた!!ポカポカ春気分♪】3/11-13 part2 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店





part2

※part1がまだな方はこちらから♪
http://ameblo.jp/divingkobe/entry-12140240919.html



おはようございます~♪
皆様が笑顔で楽しんでくださいましたので
小雨予報もポカポカお天気に変わりテンションMAX!
奄美 

O山様と、私は早朝ダイビング♪
奄美 

日の出と共に行ってまいりました♪
奄美 

お魚さんたち~おはよ~(^◇^)
って入っていったのに
まだ寝てたのかしら?
ちょっと時間差で起きだしてきて
ふわぁ~と群れなどが出てきました♪
奄美 

ゆったり早朝ダイビング~
気持ちいい~
お天気いいし、朝日もきもちい~

ハナヒゲウツボも5Mで見れちゃうので
カメラも粘ってもらいました♪
奄美 

サザンクロス様もおはよう(^◇^)
奄美 

O山様とは日帰りツアーでお供させて頂きましたが
お泊りツアーは伊佐治とは初めてで
こんなにゆったりのんびりダビングできたので
大満足でしたね♪
奄美 

朝ごはんの前にも1ショット!
奄美 


早朝ダイビングを満喫したらあさごは~ん!
いやぁ~早起きっていいですね♪
奄美 
ボートまで時間ある!天気ハナマル!
写真写真!
これが、楽しい顔(笑)
奄美 


黄昏る設定。
「何時間でも見ていられるわ」
奄美 
うん!
本当に!

そして、全員揃って
午前中は2ボートダイビング♪
お昼ご飯も食べて1ボートダイビング!
ハーフボートダイビング!
奄美 


ブリーフイングも真剣!
奄美 

皆様
たくさんダイビングを堪能しました♪
奄美 
透明度もいい~♪
奄美 
 

大仏サンゴの前では大仏ポーズ!
あれ?伊佐治だけ?(笑)E園様だけ?(笑)
奄美 
 そして、撮る!
奄美 

奄美の海よ!
最高の思い出をありがとう♪

チンアナゴも顔を出す!
奄美 
 
 奄美 

O野様撮影

ウミウシもたくさん見れちゃって
コブシメの大きい子にもであえちゃいました!
奄美


H川様撮影

 
奄美

O山様撮影


 奄美 
おぉ?いっぱい!


 奄美 
3個体仲良く寄り添っていました♪
 
奄美


はぁ~い♪
ダイビング楽しすぎる~♪

 奄美O野様撮影
恥ずかしがりやなんです~(´・ω・`) 


 奄美 
O野様撮影

 奄美

K塚様撮影
初めてのカメラダイビングでも
落ち着いてゆっくり楽しむことができました♪ 


 奄美 
喉をしめま~す(´・ω・`)


 奄美 
 あけま~す(^_-)-☆

かわいいわぁ~♪
 
いえーーーーい!!
はぁ~
きもちええ・・・。
奄美 

青かった!
穏やかだった!
本当に最高♪

 奄美 
地形を撮るときは
ゴロンゴロン♪
奄美 
奄美 
奄美 
いい角度で撮れましたか?!(^◇^)


猫と猫のコラボ♪

奄美 
 
やっぱり笑いすぎて・・・・(笑)
マスククリアが大変!
 
せっかくお天気がいいので
スーツ姿で写真会!
個人でいらしておりました方とも仲良くなり、私のお願いで、
是非一緒にお願いします!
と言う事で♪
記念にパシャリ♪
奄美 

※フード被れてないですが、
左からクロネコ  ドラ●モン  ドラ●チャンになってます(笑)

猫ちゃんズ!!
 

そして、スーツ写真大会‼!!個人戦♪
こんな模様で撮っていきます(笑)
奄美 

伊佐治・・・お尻・・・。汚

エントリーNO1
H川様
どんっ!
奄美 

※さっきの撮影風景ね(笑)

もう、H川様のテンションに笑顔が絶えないツアーとなりました!
楽しいひと時をありがとうございました♪



そして、O野様のセクシーショット!
いや!
空気入れすぎてぷりんってなっているのが愛くるしい(笑)
奄美 


私もたのしんだで★!
って言う体の表現!
奄美 

そしてそして、ウエットスーツでも行けちゃう
E園様!
ええ角度や~(^◇^)
奄美 


体全体で楽しさを表現O山様!
奄美 


K塚様も大満足の表情!
えへへへ~♪
奄美 


MYスーツが揃うと本当に鮮やか!
そして、ストレスフリーだわっ♪
申年やからねっ!(笑)

奄美 


サンゴを集めて文字を作る♪


NORIS
3.11-13
奄美 


あらっ?!
オレンジマン!

奄美

K塚様が兄弟やな~と言いながら1枚♪

全てのダイビングが終わってしまい、
名残惜しくお片付け( ;∀;)

そして、ご飯の時間は踊りますよ~♪


 奄美 
 
♪♪♪
たくさん潜ったので腕を上げるのにも
よいしょ!!!
でも、楽しすぎて時間が過ぎるのが早い!
奄美 

曲調が早くなると
右手?左手?え?手をたたくの?!
もう、島のボランティアの皆様のマネをするのに必死です!
 
奄美 
 
こちらのでこっぱち伊佐治も楽しんでおります(笑)
先ほど仲良くなった方と踊りあかしてきました( *´艸`)
奄美 
 

踊りも終わって
ネイティブシー奄美のスタッフも参加!
浜砂に注目!
カメラを構えるとシュッと手を出し・・・・
奄美 

100点満点のポーズ!
奄美 

一緒に写真を撮りました♪
皆様、奄美スタッフとも仲良しになり、大満足でした♪♪
 
奄美 

うへへへ~( *´艸`)
今夜も楽しもう!(笑)
奄美 

でも、そんな楽しい時間もおしまいです( ;∀;)

最終日も雨予報だったのに
皆様の笑顔で晴れになった!(*'ω'*)

 奄美 


最後は三宮店の限定カラーTシャツで!

もう、最後の最後まで楽しんでやる~♪

奄美 


もう1回奄美に帰ってくるぞ~!
おぉ~!
楽しかったぞ~!
いえ~い!!!
奄美 


K塚様から「またこのメンバーで行きましょう。」
とお言葉を頂いたときは伊佐治はポロリ( ;∀;)
ありがとうございました!
奄美 

帰りたくない人達。
奄美 



奄美大島ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました!
皆様と過ごした3日間は
ものすごい宝物になりました!
是非、機会がありましたらまたご参加ください♪
伊佐治WORLD全開で、盛り上がっていきましょう♪

奄美 

は~い。
神戸帰るよ~。。


奄美 
おしまいっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先などのショップ案内はコチラ♪  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~