紀伊大島ダイビングツアー【リクエスト♪今シーズンLAST♪お天気もリクエスト通り♪】3/19 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

ダイビングデータ
日程:2016/3/19(土)
行先:和歌山県・紀伊大島
天候:晴れ
水温:17℃
ポイント:内浦ビーチ
出会った生き物

紀伊大島 
M也様撮影
今日もにこにこ~♪

マトウダイ、オキゴンベ、ツノダシ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ホウボウ、
ミノカサゴ、テンクロスジギンポ、オドリカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ
ミジンベニハゼ、キタマクラ、カゴカキダイ、オオモンカエルアンコウ
イシダイ、チョウチョウウオ、シマウミスズメ、イラ、ゴンズイなどなど

 海の思い出・おめでとうございます


あ~雨予報だ・・・
洪水警報?!(´・ω・`)

でも、晴れにしてしまうんだなあ~(^◇^)
奄美からなんとなく晴れ女を発揮している伊佐治♪(笑)

シーズンLASTの紀伊大島へ行ってきましたよ~♪


まずはブリーフィングから!
紀伊大島 

なんだ?
なんか、後ろにいらしたのかしら!((+_+))

M野様はナビ講習♪
はい!スケッチして~(^_-)-☆
紀伊大島 

緊張気味のM野様!
それもそのはず!
初の紀伊大島でしたからね(^^♪
LASTに滑り込みセーフです♪

天気がいいのでテンションも上がります☆
セッティングもゆったりできました(^◇^)
紀伊大島 

ピンクに青に黄色にそれぞれのお気に入りのドライスーツ♪
気持ちがいいです( *´艸`)
そして、モザイクを掛けないでの鮮明な貴重なお写真!
紀伊大島 

※クマなのにネズミの国のアイドルポーズ(笑)

くまさん♪
も~ね、かわいすぎる♪
今回、スタッフは伊佐治と木下で行っておりましたが
スタッフもアニマルフードなので
アニマルダイビング♪

は~い!
行きますよぉ~(^◇^)
紀伊大島 


フードの耳の率ね(笑)


水中の中はふと思うと
お上手ダイバーさんの泳ぐ姿勢はきれいだなあと思います♪
紀伊大島 

紀伊大島 

オープンウォーターダイバーの時から泳ぐたびに練習をしていけば
姿勢もバッチリですね(^_-)-☆
ステップアップ中の皆様も
素敵なダイバーへ!頑張りましょ~(^^♪

紀伊大島 
あら!
クエストをちゃんとみてナビしてくださ~い(笑)
ピースの余裕な感じですか?!(^◇^)

いつも、ダイビングをすることがたのしい!
とおっしゃっているM野様
今回も楽しんでいただけましたでしょうか?!(^^♪

紀伊大島 

私、なにやってるのかな?(笑)
黄色って目立つなあ・・・・。
黄色い猫見つけたら伊佐治ですわ(*'ω'*)



きっとこの子を紹介していたのかな?( ゚Д゚)
紀伊大島 
M也様撮影



毎回カイジュウに見えて仕方ない・・・・
紀伊大島 
M幸様撮影


マヌケな顔がツボなんです(笑)
紀伊大島 
M幸様撮影


たまってたわ~(笑)
ごちゃごちゃしてたわ~(笑)
紀伊大島 
 
M也様撮影


近い!!
ちかい!!
うん!ちかい!!!
紀伊大島 
 
M也様撮影


ごめんよ~・・・
びっくりさせてごめんよ~
すごい、ラダー下で踏ん張っておりました(´・ω・`)
紀伊大島 
 
M也様撮影


 ダイビングってものすごく
心がきれいになるスポーツですよね(^^♪

癒しだし、楽しいし!
最高です( *´艸`)
まあ、テンションが上がるので
陸上でも遊んじゃうんですけどね(^_-)-☆

紀伊大島 

私の肉よ・・・(笑)
冬に蓄えたほっぺの肉!

紀伊大島 

イ・イケメン~!(笑)
お茶目です!


レア写真part2ですよ!
M幸様のお茶目な顔を初めて私は見ました!
ありがとうございます♪(笑)
紀伊大島 


もう、ほっこり・・・(´・ω・`)
あぁ、なんていい日なんだろう( ;∀;)

三宮店ははしゃいでおりました♪
※2本目行く前!
もはや、エントリーが待ちきれなくて(笑)すぐスーツ着る(笑)

紀伊大島 

あ!
舞子店の皆様(^^♪
キャラフルでした♪
 
紀伊大島 


そして、

紀伊大島 

くまさんおめでと~う( *´艸`)
これからも、すばらしいダイビングライフと素敵な笑顔の日々になりますようにっ!
また、伊佐治とダイビングしに行きましょうね(^^♪


今回、ご参加頂きまして
また伊佐治リクエストを頂きまして誠にありがとうございました(^_-)-☆
お天気も良くなって本当に良かったです♪
笑顔たくさんのダイビングツアー!
ありがとうございました♪
次は、どこに行きましょう?!( *´艸`)
紀伊大島 


マトウダイと木下コラボ
紀伊大島 
 

※本日の〆は伊佐治の変顔ではございません(笑)


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

 
神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス
  ↑  お問合せ先など【ショップ情報】はコチラ ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~