楽天セールですって | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

 

 

ニコニコちゃおニコニコ

楽天ユーザーです

ランクもずっとダイヤモンドにいますね

 

そんなに自慢にもならないかも

ダイヤモンドって多分簡単に行けるような気がします

あたしの周りの方、ダイヤモンドの方多いです

 

さて、

お安いアクセサリーに最近ハマってまして

先週も、展示会に行って参りました

中には1万円内で購入できるものも数点あって、買いあさってきちゃいました。

 

万が一失くしたら

万が一・・・ということがあっても

このお値段ですものと割り切れるものです

 

お安いとは言え、

お色が褪せたりもしないようで長く使えます

また、軽いので夏物に大きな穴があかないのも気持ちが楽になります

 

自分を飾るものがそんなに安くちゃ安く見られちゃうなんて心配は必要ありません

 

アクセサリーがなくても

自分は自分

 

人から見られるよりも

自分が自分を支えるように、良いと思ったものを身につけましょう