ねずみさん復活しました | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

こんばんは

更新が途絶え、X(旧Twitter)のアカウントも消した

ねずみさんでしたが

 

 

復活しました

 

 

 

体調不良だそうですびっくり

古参のファンは以前も体調不良で長期間更新が止まったと言っている方がおりましたが

最後の動画が例のアノ予防接種ネタだったものですから

もしや・・・と

 

界隈が騒然としていましたね

 

でも、復活できて良かったです

そして早速視聴してみましたら

 

なんら変わることなく

キレ良くとても楽しい動画になっておりました

 

 

最後に

16歳の女の子がマイクで叫んでいるのがあったのですが

そうだよね

集団で何も考えず打ったんだよね

世の中の空気を読んで打った方がいいという判断をほとんどの人がしたんだよね

 

沢山の人が打った中でぽろぽろと体調不良になったり

学校に通えなくなったり

体が動けなくなったり

様々が症状が出た人が周りに続出したんだろうね

嫌な思いをして

嫌な空気があったんだろう

 

 

叫びたくなるよ

気づいた人がどんどん増えてきた

 

このままじゃいられないでしょ

 

選挙も始まるし

権力者の総入れ替え、したいね