Copilotとは・・・ | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ


今日は春分の日

わんずの散歩や英語のワーク

ジムに行って久しぶりにスクワットで50㎏上げてみました

久しぶりだったから余裕でできるウエイトでやめときました

 

午前中にto doを完了させ

 

lunch time

 

午後からはPCを付け、いろいろネットで情報取得

Tverのドラマチェックなど

 

 情報過多

 

疲れてきた

 

 

 

 

これなんですかね

最近入ってたんですよ

 

ぼちぼち押して

どんな機能なのかチェックしてます

 

 

 

マイクのマークがついてたから

「痩せたい」と心の声を

声に出してみたら

 

一言に対しての情報量がすごくて

 

あたしが興味ありそう、できそうなレベルを計るつもりなのか

寄り添う系で

いろんな選択肢を出してくる。。

 

 

コミュニケーション能力が素晴らしいと思う

どんな返答をしても、また次に沢山の選択肢を用意して待っているのだろう

 

 

先が見えてきたし

なんとなく、やらされそう(やる気になりそう)だったから

ここでブッチしました

 

 

ふぅ~

あぶねぇ

AIにそそのかされるところだったぜ

 

 

それにしても、

Chat GP使ったことないんだけど

それもこんな感じなのかな

 

反応が良くて

普通に返事待てるんだよね

 

会話ガチでできそうで、ぼっちが怖くない・・・

 

 

 

おっと、

言葉遣いが荒くなってしまいましたわ

オホホホ

 

 

それではバーイサンキュウ!