ニベア青缶 | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

 

ニコニコちゃおニコニコ

 

乾燥した空気のせいか・・・水分摂取量がどんどん増えていきます

うん、これは良いこと

 

でも

まだ寒いので

おトイレの回数も増えてますが

それ以上に心配なのが

気管に水分が入ることが増えてしまって

 

 

嚥下の運動がうまくいってないのに気づきました

 

嚥下障害

 

 

肺炎

 

 

死亡

 

ってなっちゃうのかな

 

まだ咳払いで

気管に入った水分を吐き出せているみたいだから

なんとか生きてるけど

 

水分吐き出せてなかったら

肺に行くよね

 

苦しいだろうなぁ・・・

 

体力、免疫、そして嚥下の運動を頑張ろう

自分の為だ

 

さて、表題のニベアの青缶について

 

 

 

お肌の乾燥を防ぐために夜の

スキンケアに取り入れているのが

ニベアの青缶です

しわも伸び、鼻の毛穴も柔らかくなりました

 

朝の

メイク前のスキンケアは、肌の状態がとても安定していて

ヨレたりしませんし

毛穴が目立たなくなってきているなと思うようになりました

 

 

ニベアの青缶を使用したメイク動画や

お顔の筋肉ほぐしや、コリ取りなどを見る事がありますが

 

 

 

みなさん、お顔が真っ赤になるほどグイグイマッサージをしていて

見ながら私も顔を真っ赤にしているところです

 

年単位でニベア青缶のお世話になってます

一生使っていくと思う

 

 

それでは

バーイサンキュウ!