プラスマイナス 岩橋さん | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

 

芸能人の判定してみました

プラスマイナス 岩橋さん|ChanRie~沙和~ (note.com)

 

 

こちら有料ですが

返金対応しております

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

2024年立春から間もなく1か月が経とうとしてるけど。。

まだそれしか経ってないのに

 

今年の象意が出るの早いなと思って

過ごしています


 

 

命運学の研究をしているせいか

先取りでどんな年になるか予測は立てられるものの

 

こんなに急に!?とか

こんなにスケールが大きいと思わなかった!とか

やっぱり。。。とか

 

予測以上の驚きがあります

それでも

巻き込まれた人達の中で運の良い方は、いくら心臓が止まっても生きておりますし

呼吸が止まって救急車で運ばれても、退院が早く

普段の生活にあっという間に戻ってきています

 

日頃から

凶を避けるような作法をしているせいもあるとは思いますが

やっぱり運って、大事だなと思います

 

 

それではバーイサンキュウ!