眠いです・・・ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんばんは~ニコニコ

今日は、穏やかなお天気でしたね晴れ


昨日で週1回のレベル1コースも無事に終わり

今朝は、のんびりでしたコーヒー

午後からは、ラヴィングタッチをさせていただき

愛をたくさん感じましたドキドキ


週末のミスティカのコースも最高でしたよラブラブラブ


また今週末も参加してしまうかもルンルン



さて、私のボトルの旅ですが

次は今年のイヤーボトル音譜

思っていたのですがあせる




少し前からB54 セラピスベイ

クリア/クリアが気になっていて

どうしようか迷っていたのですがシャボン玉



昨日のコース中に


ボトルを浄化して戻そうとした際


キャップが外れて床に落ち


たくさんの泡とともに活性化されました笑





はい


そうですね点


使いますpekori*





というわけで


昨晩からB54 セラピスベイを使い始めました虹


背骨にさわやかな風が吹いているような感じがします~


そして、体の周りがヒンヤリするようなブタネコ


クールな感覚がしています宝石ブルー


まだ使い始めたばかりですが

私にとっては、浄化というより


純化きら


といった感じですラブラブ



私自身がクリアに澄んでいくような


そんな神秘を体験していますラブラブ!




そして、今日はとても眠いですぐぅぐぅ


何か大きく変わろうとしているのかも知れないですね天使


ミスティカ効果かも知れませんハート




すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY