明日から♪ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんばんは~音譜

いよいよ明日から

ミスティカのカードリーディングのコースが始まります黄色い花


今回は、前半のパート1のみの受講ですぶーぶー


もう明日からなのに全く実感がわかない私です汗

まだなぜ参加することにしたのか??と

思うこともあっりしてにひひ


楽しみなのですが

抵抗している私がいますあせる


本当に不思議です?*


私らしくない感じDASH!



ラヴィングタッチが大好きだからかな笑



今週もラヴィングタッチをたくさんさせていただきましたルンルン


6回セットを申し込んでくださっているクライアントさんや

お茶の水での2回のタッチなど


モニターが終了しても

ラヴィングタッチをしていることが多い日々ですラブラブ


今日も先ほどまでタッチしてましたドキドキ


今週は、4回のタッチをさせていただきましたが

今まで以上に深い感覚がやってきます天使


宇宙も私もみんなひとつ~と思ったり


血のつながり(家系)みたいなものを感じたり


時をさかのぼってタッチのエネルギーが流れていくような

気持ちになったり


私へのメッセージが降りてきたり


なんだか不思議がいっぱいですシャボン玉


そして、とても気持ちがいいラブラブラブ


やらせていただいている私が一番気持ちよかったら

ごめんなさいね・・・と思ってしまうほどラブラブ!



本当にラヴィングタッチの虜ですハート



明日からのコースは

私の何が目覚めるのか?*


どうも私は

抵抗しているようですがにひひ


とりあえず


楽しんできま~すルンルン



すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY