やっぱり眠い・・・ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんばんは~音譜

あっという間に水曜日

そして

2月ももうすぐ終わりなんですねかお


昨日は、睡魔に襲われて早々に寝たのですが

今日も眠くてぐぅぐぅ


今日は、御茶ノ水のサロンで

ラヴィングタッチを2回させていただきましたドキドキ


ラヴィングタッチをしている時は

眠いという感覚はなく

エネルギーって気持ちいい~マルキラ☆

とご満悦な私ですニコニコ



しかし、セッションが終わって

ひとりになると

本当に眠くてねむぃ・・おねんねするー!


帰りの電車は記憶があまりありませんあせる

何かのトラブルで

しばらくどこかの駅に停車していたのを

ラッキーと思ったほどですラブラブ!


頭もぼ~っとしていて

今日は、スッキリしない感じですパンダ


これは、B54 セラピスベイ効果なのか?

ミスティカ効果なのか?*


いずれにしても

私に何かが起きているようで

嬉しいですラブラブラブ


そして、ミスティカのコースのパート2も

申し込みをしましたルンルン


申し込みをしたというよりも

申し込みをした気でいた汗


夕方、別件で

今回のコースの主催者である

和尚アートユニティさんから電話をいただいた携帯


その際に

申し込みしたんです~といったのだが


そういえば


確認メール届いてないな・・・!!


あっ点



最後の確認ボタン押すの忘れたかもショック!




電話を切ってから気づきましたDASH!


あ~本当に抜けてますブタネコ


思考回路が停止中です…。


一人で参加する気になってた笑



まっ、伝えたからいいか~天使

和尚アートユニティさん

金曜日からまたお願いしますpekori*



またミスティカに会えると思うと


とっても嬉しいはぁと


パート1の時のテンションの低さが

うそのように


今はワクワクしてますにこにこ


すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY