思い出してしまった・・・ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちは音譜

すごい雪になってきましたねあせる

雪が降るとちょっとワクワクします雪


さて、ボトルの使用が止まっていたB84

風の中のキャンドルですが、

ブログを更新した翌朝土曜日に無事終了しましたクラッカー


DivineLove 神聖なる愛-B84

終わった~


とホッとしたのですが


なんと、その日の夕方すご~く小さい頃のことを

思い出しました汗


それは、私にとっては悲しい出来事ショック!


今まで30年くらい思い出したこともなかったのに

急にポンと現れたのですブタネコ


土日は、家族旅行で大分に行っていたのですが

大分で温泉に入りながらたくさん手放しましたシャボン玉


しかも、大分は雨雨

雨の露天風呂で、自分自身の不要なものを

洗い流せたような気がしますDASH!



まるで満月を選んだかのように

思う存分、浄化することができましたラブラブ




今回は


レッドの感情が溢れたのですマルキラ☆

レッドというよりピンクかもしれませんあせる




幼い頃にあるがままを受け入れてもらえなかったことの

悲しみでした汗


幼かった私には大きな心の傷でしたしょぼん

今まで忘れていた自分にもビックリですがガーン


長いこと上手に隠していたなぁ笑




瞑想しながら

今私が歩いているゴールデンスレッド(人生マップ)の旅が

この心の傷を癒すサポートをしてくれていることに

気づきましたドキドキ



この後に続く、3本の意味がパズルのピースがはまるように

ストーリーとして見えたのですラブラブ!


いつでもボトルは、私たちを優しくサポートしてくれますラブラブラブ


次のボトルは

B51 クツミ

ペールイエロー/ペールイエロー


DivineLove 神聖なる愛-B51

イエローの楽しさを感じられたらいいなぁ~はぁと




すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY