モニターのみなさま♪ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちは音譜

今日もなんだか冷えますねあせる


節分の今日

ラヴィングタッチのモニター価格が終了しました虹


今日いらしてくださったクライアントさま

4回目のラヴィングタッチでしたドキドキ


3~4回くらい受けていただくと

ビックリするくらい色々なことが変化します天使


今日のクライアントさまも前回自分のパターンに気づき

大きく変化しましたラブラブラブ


そして、4回目の今日は新たなステージで

スタートを切った感じがしましたNEW



10月の終わりからはじめたモニター価格

本日までにリピーターの方も含めて

50回近いセッションをさせていただきましたpekori*


モニターさまを通して

多くのことを学ばせていただき

心よりお礼申し上げますラブラブ


今後は、正規料金になってしまいますが

ラヴィングタッチの素晴らしさをより多くの方に

体験していただけるよう努めてまいりますマルキラ☆




本当にみなさま恋の矢


ありがとうございましたseisei



私も今新たなステージへと

階段を上っています足あと


みなさまとともに色々なことを分かち合えて

本当に幸せですThank you!




すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村