頑張れ私・・・ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんばんはニコニコ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?*


サロンは、明日・明後日とお休みをいただいておりますpekori*

ご迷惑おかけいたしますあせる


さて、B84のボトルの話


DivineLove 神聖なる愛-B84


ボトルを使うのが大好きな私ですが

たまにペースダウンしたりします汗

理由は色々ありますけどねにひひ


最近で言えば、B53ヒラリオンを2本続けて使いましたが

1本目は、塗りたくない私と向き合う時間でしたパンダ


そして、B84

残りあと1回のところで止まっていますガーン

塗らなくなって、もう3日目かも知れませんあせる


クライアントさんや生徒さんには

あと少しになるとしんどくなったりするけど

そのあと少しを頑張ってね~なんていってます笑

あとちょっとと思うと気が抜けたり

変わる自分が怖くなったり


でも、最後までボトルを塗ると

自分のチャレンジがギフトになるのよねラブラブラブ


だから、みなさんには

最後まで楽しんで使ってね~

なんていってますのルンルン



そんな私が


あ~


全然塗る気にならないのですブタネコ


仕方がないわね汗


無理強いしないのがオーラソーマ®だしあせる

答えは、私の中にあるのよねあせる



いいのよ~


無理しなくても


自分に優しくドキドキ



でも

分かっていますガーン


先延ばしにしているだけなこと笑




頑張れ~私~マルキラ☆



すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY