B24はどっち?? | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちは~音譜

今日は、週1回のレベル1コース2日目でしたニコニコ

コースは、本当に楽しいですドキドキ



コースをやりながらボトルを眺めていて

ふとあることに気がつきました目



B24の場所が違う・・・

置くところ間違えたかな汗

などと思い、手にとってビックリシャボン玉



B37だった

B37 地上に降りた守護天使

ヴァイオレット/ブルー


下層のブルーがターコイズになっていましたブタネコ


いつからアルケミーになっていたのか?*



先日お嫁に行ったB88 ジェイドエンペラーも

下層のブルーがターコイズに変わっていましたあせる



続けてのターコイズへのアルケミー

どんな意味があるのでしょうかはてなマーク

イエローの○○・・・汗



B88の場合は、グリーン/ブルーというボトルが

他にないので、とても人気でしたラブラブ!

必要な方のところにお嫁にいけて良かったなぁと

思っていたのです虹



今度のB37は・・・

ヴァイオレット/ターコイズという色は

B24で存在しているしねガーン


DivineLove 神聖なる愛-B37アルケミー
向かって右がB37 ヴァイオレット/ブルー

向かって左がB24 ヴァイオレット/ターコイズ


ボトルのナンバーがついてなかったら間違えちゃいますねにひひ




どんなメッセージなのかしら?*

私へのメッセージのような気がしますラブラブラブ



守護天使さまが私を守りに来てくれたのかもルンルン


ちょっと思いあたることもあるしあせる



そして、今日の生徒さんがB24を選んでいましたマルキラ☆

B37と同じに見えるのにね~と私が言ったところ

目に入らなかったとのこと天使



やっぱり同じように見えるボトルがあっても

呼ばれるものしか、目に入らないのだなぁと

妙に納得した私でした楽しい



すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村