カリフォルニアから、こんにちは❣️ | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!

おねがいラブラブ 

 

 晴れ 波波波やしの木やしの木やしの木

 

本当に 長らくご無沙汰しておりました。

久〜しぶりのブログ投稿です!

年頭からずっとご無沙汰しておりました。 皆様、お元気でしょうか? ハートキラキラキラキラキラキラ

 

この8ヶ月、日本、そして世界中で色々ありました。

 

心を込めてお祈りを送ります。 

 

地球 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート お願い 

(毎日朝晩、お祈りをしております。)

 

---

 

 

時間が経つのは、本当に早いですね〜。

 

私は、とっても元気にしております。ラブラブ 

 

昨年の年末から、嬉しい事に仕事がとても順調で、年始からも受注&製作に追われておりました。 (私は、ヴィジュアルアーティストです) 

 

そして、大きな二作品のコミッション・オーダーが入り、その発送が終わってから、ようやく6月に日本へ3週間訪問する事が出来ました。 

 

とても長い間日本を訪問する事が出来ていませんでした。 久しぶりに実家の家族、従姉妹、友人に会うことが出来ました。 

 

出発前から、色々とお祈りをしていましたが、 祈った以上の成果を出し、不思議なくらい天から(高次の存在達と私を守護してくださる存在達)護られて過ごせた3週間でした。

本当に、素敵なかけがいの無い時間を過ごす事が出来ました。 ピンクハート

 

 

今回の旅を通して、つくづく実感した事を、是非ここで偶然にも繋がれた皆様にシェアさせてくださいね!

 

それは、

 

「私達は、 心根が正しく、 清くあれば、 必ず護られる」

 

という事です。

 

 

常に 心を 天(宇宙の根源的エネルギー)に 繋げていきましょう。

 

いつも 心美しく、 清く、 正しい心と行動を 心掛けていきましょう。

 

あなたは、常に天(宇宙の根源的エネルギー)に繋がっていると 決めるのです。

 

そして、毎日 天からの光と愛のエネルギーは、満々とあなたに降り注ぎ続けている事を想像して日々を過ごしましょう。

 

護られ、導かれている事を信じましょう。

 

そうすると、

 

不思議なくらいの導きと守護を実感出来ます。

 

その導きと守護たるや、私達人間の想像を遥かに超えたシンクロニシティーで起こって来るのです!

 

 

今日は、この辺で失礼させて頂きますね。 天使

 

下は、つい先日訪れた私の大好きな南カリフォルニアのラグナビーチです。

ここは、特にエネルギーの高いパワースポットです。

 

どうぞ、写真から愛と癒やしのエネルギーを受け取ってくださいね。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ