2023年8月度のエネルギー・アナリシス | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!ニコニコ

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

私達は、この地球に「魂の成長の為の修行」に来ています。

 

今世で どこまでその修行を達成できるのでしょうか? 

 

自分のコースはどんなコースなのでしょうか?

幼稚園コース?小学生コース? または、大学生コース? 博士号コース?

 

いずれにしよ、

毎日の「生」に感謝しながら 楽しく生きて行きたいですね!

 

.

.

.

image

 

それでは、7月29日(土曜日)に受け取った、2023年8月度のエネルギー・アナリシスです。

 

(*私のエネルギー・アナリシスは、Divine(宇宙根源のエネルギー)や、私の守護の大天使に繋がって受け取るメッセージです。チャネリングして受け取る、あくまで私個人の主観的な物ですので、その点をご了承の上お読み下さいます様、宜しくお願い致します。)

 

 

ハート天からのメッセージ

 

自分の信じる方向を持つ事は、とても大切です。

それがある人は、強いです。

 

8月は、ハーシュ(大変な)な月になるでしょう。

 

熱波と戦争もそうです。

 

全ての国や地域で、人々はそれぞれに生きる為に一生懸命です。それも、この地球に生まれてきた『果』ではあります。

 

この時を大切に

 

家族を愛し、自分も大切に。

 

「愛」を広げよう! 「愛」をクリエイトしよう! 

 

「生きがい」や「幸せな人生」は、そこにあるから。

 

 

地球 地球の全体的なエネルギー

 

今年の8月は、「生きるという事の厳しさ」。 

 

生存競争はあるものの、それでも、一歩一歩 前進して行こうという、人々のエネルギーのある月です。

 

努力と忍耐、バイタリティーのある月です。

 

 

 

地球 テラ(ガイア;地球を一つの生命体とした時の名称です)のエネルギー

 

前回、「ガイアと呼ばれるよりテラと呼ばれる方がしっくりくる」とのメッセージを受け取りましたので、今回からは「テラ」と呼んで行こう思います。

 

涙を少し堪えている感じがします。そして、こう言っています。

 

”I'm here and there for all the living beings. I'm here for them.”

「私は、ここに、あそこにいます、全ての生きとし生きる者の為に。彼らの為に ここに居るのです。」

 

--- 私は、テラへ 感謝と愛の思いを 心を込めて送りました。お願いピンクハート

 

 

アメリカ アメリカのエネルギー

 

ワシントンは(アメリカ合衆国政府)、全てがきちんと進む様に きちんと計画を立て、物事を進めています。

多様なバックグラウンドを持つ人々から成るアメリカは、それ故に 本当にバイタリティーがあり、エネルギーの強い国です。それは、イコール 「国を守るエネルギーも強い」という事です。若いエネルギーに満ちています。

 

 

日本 日本のエネルギー

 

一つ一つ確実にまた堅実に行っている、警察の様な動きを感じます。

 

融通は効かない国であり、人々です。

 

8月の日本のエネルギーが少し暗くなっている事が心配です。

 

人々に活気はなく、ただ毎日の通勤、仕事を無気力に、まるでロボットの様にやり過ごしている姿が見えます。

 

Q:それはどうしてですか? と天に尋ねました。

 

それは、人々の人権が充分に尊重されていないから。との回答です。

人々は、守られるべき基本的な事柄が支えられていないと感じるので、こういう状態では、人々は「幸せ」と「楽しみ」に 心が向かえないから、その様になってしまっているとの事です。

 

 

精神的な『心の健康』。これがとても必要です。

 

それには、どうしたら良いのか?

 

それは、『自然に帰る事』との事。

 

土地のエネルギーと繋がる事の大切さを言っています。

 

もっと自然を愛で、自然と親しむ事が大切だそうです。

 

そして、自分の住む土地、国土に 「愛」を送ろう!と 言っています。

 

 

.

 

全くの余談のメッセージも降りてきましたので、次回に書いて行こうと思います。

 

.

.

.

 

世界の平和を祈りつつ。

それでは、今日もどうぞお身体を大切に。 天使 ハート

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ