頭の中で聞こえるベルやブザー | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!ニコニコ

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

暑いですね〜。南カリフォルニアも、本格的な暑い夏を迎えております!

夕方から気温はぐんと下がり、涼しくなるので、寝苦しい事は無いのが幸いです。

しかし、日差しの強さがもの凄いです。

 

.

.

.

 

こういう経験ありませんか? 

きっとこういう経験がある人は、意外と多いのではないでしょうか?

 

耳ではなく、頭の中でたまに聞こえるベルやブザーです。

 

私は、たまにあるんです。

 

.

 

最近のものでは、先週の木曜日の早朝にありました。

 

先週は、夫を新しい職場の7時出勤に車で送って行く為に、朝早く起きていました。

 

しかし、木曜日は、目覚ましアラームをうっかり設定しないまま寝ていた様です。

 

朝 530a.m.頃、なにやらベッド右方向にある机の方からブザーの様な音がしました。「え、なに?」。そんな音がする物なんて何もないはずです。

うとうとしながら、もし二回目が鳴ったら、その音源を確かめようと、目を開けて机の方向を見ます。

 

そして、「なるほど。」です。

だって、そんな音の鳴る物なんて、無いからです。

 

どなたかに起こしてもらったらしい と気が付きました。

 

私は、以前から 人間の体の器官としての耳で聞こえていないけれど、頭の中で聞こえる音などの経験は何度もあるのです。

 

今回は、きっと私を守って下さっているどなたかが、目覚ましをセットし忘れた私を起こしてくれたんだような〜と思いました。

 

550a.m.頃に起きようと思っていましたので、それより少し早く起こされちゃいましたが、

「ありがとうございます!」と感謝をしました。

 

.

 

私のこういう経験はよくある事なので、我が家では、皆そんな事では驚きませんし、ちゃんと受け止めてくれるので、安心して話ができます。

 

特に同居している、次男にはそういう経験があるので、「そういう事ってあるんだよね!」と理解を示してくれます。

 

次男は以前車の中で、「あ、今 頭の中で、玄関のドアベルが鳴った!」と言って、帰宅したら、彼宛の郵便が玄関に届いていた経験があります。

 

.

 

不思議ですが、こうして いろんな見えない存在からの守護がちゃんとあるんですよね。

 

そういう事ってあるんだ、と受け止めて感謝していると、こうした守護してくれる存在達からの手助けは より入り易いのだと私は思います。

 

日々守られている事に感謝をしながら生きていきたいですね。おねがいお願いピンクハート

 

.

.

.

 

今日も世界の平和を祈りつつ、皆様へ愛とヒーリングのエネルギーを送ります。天使ハート

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こちらは、もう1ヶ月位前に撮った近くの郡立公園の写真です。カナダガンが沢山いました。雛もいましたよ。