絶賛デトックス中☆その2 | 近藤芙美子(えみこ)‪☆生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

近藤芙美子(えみこ)‪☆生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

ヒーリングとカウンセリングを通して、生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポートと
ターミナルケア(緩和ケア)を受けられている方へのヒーリングボランティアをしています。
【セッションは対面・ZOOMにて行っております】

ブログにお越し下さりありがとうございます♪


アンシェントメモリーオイルアドバイザー
スピリチュアルヒーラー 
emikoですニコ


前回のブログに「つづく」と書いてみたものの
何を書こうとしていたのか
すっかりサッパリ忘れてしまって
どうしたものかと…うーん


びっくり


思い出した爆笑


身体あちこち痛くって。
と話していたら
まわりの人から


「それ、身体に溜まっていたものが出てきてるんじゃない?」


などと言われましてびっくり


あぁそうか。
これはデトックスなんだなぁと、なるほど納得。


更には、現在受講しているセミナーで
トレイシーさんが仰っていることとリンクしていたりしてびっくり


課題がそこ(痛みのあるところ)にあることも判明しました。


前回のライフヴィジョンのセミナーを受けている時も
セミナー始まる少し前〜セミナー受講期間にかけて
私の癒すべき問題などが課題として出てきていました。


セミナーを受講しながらそれに取り組んでいたのですが
いくつか出てきた課題がどれも別件のようでいて
実は繋がっていて
一連の流れになっていたのです。


きっと、おそらく、
今回のそれも同じようなものなのかもしれません。


このセミナーが終わる頃には


私はまた少し進化していることでしょう♪♪♪


そのためには、
目の前にある課題に真剣に取り組まなくちゃね!


頑張りまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ☆