サイキックスクール修了しました | 近藤芙美子(えみこ)‪/生きづらさを手放して本当の自分を生きるためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

近藤芙美子(えみこ)‪/生きづらさを手放して本当の自分を生きるためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

ヒーリングとカウンセリングを通して、生きづらさを手放して本当の自分を生きるためのサポートと
ターミナルケア(緩和ケア)を受けられている方へのヒーリングボランティアをしています。
【セッションは対面・ZOOMにて行っております】

ブログにお越しくださりありがとうございます♪


アンシェントメモリーオイルアドバイザー
スピリチュアルヒーラー 
emikoですニコ


10月1日から始まった、
トレイシー・アッシュさんのサイキックスクール。
レベル1からレベル3まで
すべて受講し終えました☆


今回のサイキックスクールは、なんと
新月の日新月に始まって
満月の日満月に修了しているのです


新しいことを始めて完了させるのにベストな時期でしたね〜☆


セミナー期間中は
『このセミナーで、みなさんの地雷をたくさん踏みましたね!』
と、トレイシーさんが仰っていたように(笑)
自分の中にある癒すべきものがいくつも浮上してきました。


感情の渦にも、のまれました台風


自分の内側と向き合い、内面ワークです。

 
やっぱり
自分を癒すこと
自分の土台を作ること
自分の軸と繋がること(アライメント)
自分を整えること


これが何よりも先決ですね。


それをせずしてサイキック能力の向上なんてあり得ないのだなぁと
身を以て体験いたしました。


本当に本当に学びの多いセミナーになりました


受講して本当に良かったニコニコ


ありがとうございました


{4F14EBBE-D37F-4E74-8954-CBFC0461C0C9}